「サッポロ ビアサプライズ 至福のキレ」発売~ファミリーマート・サークルK・サンクス限定~
PR TIMES / 2017年7月25日 14時44分
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/648/resize/d12361-648-126193-0.jpg ]
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)と、(株)ファミリーマートは、「サッポロ ビアサプライズ 至福のキレ」を全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店で2017年8月1日(火)より数量限定発売します。
この商品は「驚きのある美味しさ!」をテーマに、ビールの特長を際立たせた第三弾商品となります。今回は、ビールの味わいを構成する重要な要素である“キレ”を際立たせるためにホップエキスを一部使用し、炭酸を強めにすることにより、爽快なキレとクリアな美味しさを実現しました。
ファミリーマートと当社の持つ“こだわり”を合致させたオリジナル商品をお楽しみください。
1.商品名
サッポロ ビアサプライズ 至福のキレ
2.パッケージ
350ml缶、500ml缶
3.品目
ビール
4.発売日
2017年8月1日(火)
5.原材料
麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
6.アルコール分
6%
7.中味特長
爽快なキレとクリアな美味しさを実現するために、ホップエキスを一部使用し、炭酸を強めにしました。
8.価格
350ml缶:223円、500ml缶:292円(いずれも税込)
9.販売数量
57,000ケース(大瓶633ml×20本換算)
10.販売店舗
全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗 約18,000店
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
Tel:0120-207800
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「サッポロ クラシック 春の薫り」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
-
「ハイボールは太らない」はウソだった!?…お酒の“糖質ゼロ”に潜む落とし穴【医師の助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月3日 12時0分
-
ヱビスビール8年ぶりのリニューアル
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください