ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用。
ジミー チュウは、2024年7月29日 、中国の女優・歌手のヴィクトリア・ソンをグローバルブランドアンバサダー、そしてフレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用したと発表しました。
グローバルブランドアンバサダーに就任したヴィクトリアは、2018年にアジア太平洋地域のブランドアンバサダーに起用されて以来、ジミー チュウと良好な関係を築いてきました。2019年には、マルチな才能を生かし、クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイとタッグを組み、限定バッグのカプセルコレクション「Jimmy Choo / Victoria Song」を発表しました。
「ヴィクトリアは長年にわたって当ブランドと親交があります。私たちは以前から彼女の才能、エネルギー、そしてスタイルを賞賛してきました。ヴィクトリアをグローバルブランドアンバサダーとして、またフレグランスライン「I WANT CHOO」のアイコンとして迎えることができて、とても嬉しく思っています。」
――クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイ
「ジミー チュウ ファミリーに再び加わり、グローバルブランドアンバサダーとして新たな一歩を踏み出せることを光栄に思い、胸を躍らせています。私はこのブランドの喜び、魅力、そしてクラフトマンシップに感銘を受けています。ジミー チュウを身にまとうと、いつも自信や力が湧いてきます」――ヴィクトリア・ソン
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/672/3907-672-439526b6b44973c19fc8a72b0d02d2b6-749x299.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
上海で撮影されたビジュアルでは、ジミー チュウがイメージする女性像の内なる自信と魅力が多大に表現されています。このキャンペーンでは、変化していくヴィクトリアの姿を追っていきます。夜、自宅でくつろぐシーンから始まり、「I WANT CHOO」をひと吹きするとヴィクトリアが鋭気に満ち、親しい女友だちと一緒に街に繰り出す願望に目覚めます。自信に満ちた華やかさ、忘れられない思い出となる一夜。輝かしい夜を想起させ、女性の友情を育む「I WANT CHOO」のパワーが、溌剌さと生きる喜びを彷彿とさせます。
「I WANT CHOO」フレグランスのキャンペーンは2024年7月29日からワールドワイドで実施中です。
キャンペーンビデオはこちら
Credits
Photographer: Hekaituoyi
Stylist: Cream Mao
Director: Xueyang Ni Xueyang Ni
Hair Stylist: Xiao Zhang
Make-up Artist: Sora Han
THE FRAGRANCE
「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」は、弾けるような喜びやユーモアに、
魅惑的なひねりを効かせた、パワフルなオリエンタルフローラルのフレグランスです。
トップノート 『期待に胸をはずませる』
マンダリンのきらめくようなシトラス系のトップノートと、ベルベットのように柔らかなピーチとのコントラスト。
ミドルノート 『パーティーを始めよう』
レッドスパイダーリリーはまるで眠りを誘うように魅惑的な花。官能的で晴れやかなバニラのような香りが、ジャスミンサンバックのセンシュアルな香りと溶け合い、大胆不敵な魅力へ。
ベースノート 『一晩中踊り明かす』
バニラとベンゾインという芳醇で濃厚な香りを組み合わせたベースノートが、深みと遊び心あふれるフレグランスをしっかりと支え、印象的な余韻に。
トップノート:マンダリン、ピーチ
ミドルノート:レッドスパイダーリリー、バニラ、ジャスミンサンバック
ベースノート:バニラ、ベンゾイン、レジノイド
その他のラインナップ
ジミー チュウ フレグランス取り扱い店舗
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本人初となるグローバル広告キャンペーンモデルに単独で起用!
PR TIMES / 2025年1月15日 10時15分
-
目黒蓮、日本人として初 フェンディの『グローバル広告キャンペーンモデル』に起用
日テレNEWS NNN / 2025年1月13日 22時20分
-
プラダがヴェルサーチ買収の可能性検討、シティと評価=関係筋
ロイター / 2025年1月13日 14時16分
-
プラダ、ヴェルサーチ買収を検討=伊紙
ロイター / 2025年1月10日 17時43分
-
サー・アラスター・クックがGEDUのグローバルブランドアンバサダーに就任
共同通信PRワイヤー / 2024年12月18日 9時39分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください