VOGUE JAPANをビジュアルアドバイザーに迎え、新たに生まれ変わったフレア フレグランス IROKA。2018年2月19日よりオンラインショップにて先行予約受付開始。
PR TIMES / 2018年2月19日 12時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/697/resize/d9276-697-458986-0.jpg ]
花王株式会社は、この春、改良新発売するフレア フレグランス IROKA(イロカ)のパッケージなどのビジュアル開発アドバイザーとして、世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』を迎えました。ファッション感度の高い女性のインサイトを熟知し、センシュアルな女性美を表現する最適なパートナーと確信したためです。この新しく生まれ変わったフレア フレグランス IROKAを、2018年4月21日の全国発売に先駆けて、一部のオンラインショップにて2月19日より数量限定先行予約受付を開始いたします。
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/iroka/senkou/?cid=flair-fragrance_prtimes20180219
2016年に誕生したフレア フレグランス IROKAは、花王グループがグローバルに展開するフレグランス研究をベースに、発売当初から、元ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターのイネス・リグロン氏が、香りなど商品コンセプトを監修しています。この度のリニューアルにも、イネス氏の思想が「センシュアルな美、香りたつ」というコンセプトと、特徴的な3つの香りに大きく反映されています。この、「センシュアルな美」を表現するにあたり、強い余韻を残す「ピュアムスク*1」と、香水には欠かせない「アンバー」を調香し、上質でセンシュアルな香りへと仕上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/697/resize/d9276-697-360705-1.jpg ]
イネス・リグロン氏について
元ミスユニバースジャパン ナショナルディレクター
美の世界一である「ミス・ユニバース」に日本人女性を育てあげた、美のオーソリティ。
今もなお、日本の女性が持つ美の可能性を信じ、プロデュースし続ける。
■フレア フレグランス IROKA商品情報
◇商品名
フレア フレグランス IROKA ネイキッド センシュアル
フレア フレグランス IROKA ブルーム センシュアル
フレア フレグランス IROKA エンヴィ センシュアル
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
◇発売日 2018年4月21日
※3月12日から一部オンラインショップにて数量限定先行発売に伴い、2月19日より一部オンラインショップにて予約先行受付を開始。
◇商品特長
センシュアルな美が香りたつ。
清潔感がありながら、強い余韻を残す「ピュアムスク*1」と香水には欠かせない「アンバー」を調香し、上質でセンシュアルに仕上げました。まるで素肌からたちこめるように香り、一日中続きます。
<柔軟剤>●天然香料配合 ●植物由来の柔軟成分 ●着用中香り続けます ●抗菌*2・防臭効果
<衣料用フレグランス> ●天然香料配合 ●除菌*3・消臭 ●香りづけ ●シワとり ●静電気防止
*1天然ムスク香気の主成分と同構造のl-Muscone
*2まれに抗菌効果が充分に発揮されない場合があります
*3すべての菌を除菌するわけではありません
◇内容量
本体570ml、つめかえ用480ml、衣料用フレグランス200ml
◇商品ラインナップと各香りの特長
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/697/resize/d9276-697-336547-2.jpg ]
左から、
・ネイキッド センシュアル (エアリーリリーの香り)
さわやかなウォータリーグリーンに、リリー、マグノリアの花々を重ねた、透明感のあるやわらかな香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/9276/697/resize/d9276-697-976596-3.jpg ]
・ブルーム センシュアル (ボタニカルブーケの香り)
ローズ、ピオニーの優美な花々と、グリーン、アプリコットのハーモニーが女性を華やかに彩る香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/9276/697/resize/d9276-697-572477-4.jpg ]
・エンヴィ センシュアル(ミステリアスオーキッドの香り)
バニラ、フローラルの女性らしい甘みと、スパイス、アンバーの力強さが、凛とした美を感じさせる香り
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