韓国の大人気コスメブランド「peripera(ペリペラ)」がモデルオーディションを開催! 8/21までエントリーを受付
PR TIMES / 2024年8月19日 19時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20395/731/20395-731-cb938d792e853208f11a989aa818447b-860x420.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
愛らしいパッケージや、発色・色持ちが良いリップ、アイシャドウなどで大人気のコスメブランド「peripera(ぺリペラ)」。
日本でもZ世代の10~20代の方、コスメ好きの方、流行に敏感な女の子たちを中心に愛されているブランドです。
公式HP:https://peripera.jp/
韓国版 公式Instagram:https://www.instagram.com/peripera_official/
日本版 公式Instagram:https://www.instagram.com/periperajapan/
本オーディションではperiperaコスメのPRモデルを選出します。
【募集要項】
・16歳~30歳までの女性
・オーディション期間中 ならびに 受賞後、本企画のスケジュールを確保できる方
▼受賞後の撮影スケジュール(1位、2位の方)
撮影前オリエンテーション:9月2日(月)17:00~(オンライン説明会)
撮影日:9月9日(月)、9月10日(火)のいずれか終日
【オーディションスケジュール】
エントリー締切:8月21日(水) 正午12:00
審査期間:8月22日(木)~ 8月30日(金)
【審査内容】
ネット配信サービス「マシェバラ」(https://www.mache.tv/)で獲得したポイント数が審査対象となります。
視聴者からのギフティング(バーチャルアイテム・ボイスメッセージ等の物販)によりポイントが蓄積され、ランキングにより順位が決定いたします。
【各賞】
▼グランプリ(最終ランキング1位)
・periperaコスメPRモデルとして渋谷駅デジタルサイネージに掲載
・peripera商品 3万円分プレゼント
▼最終ランキング2位
・periperaコスメPRモデルとして渋谷駅デジタルサイネージに掲載
・peripera商品 1万円分プレゼント
▼最終ランキング3位
・peripera商品 1万円分プレゼント
▼デジタルサイネージ詳細
媒体:渋谷駅エリアの階段壁面(14面)
放映回数:1~2分毎に1回以上の頻度で放映予定
期間:7日間
【エントリーの流れ】
▼アカウントの発行からエントリーまで自動で行う場合(フリーで活動されている方向け)
■STEP1:「マシェバラ」のアプリ、またはパソコン用サイトからアカウントを発行
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id878554907
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=air.vjsol.macheV.live
・パソコン用サイト:https://www.mache.tv/
■STEP2:メニュー内の「ライバー登録」から、ライバー(配信者)として登録
■STEP3:メニュー内の「募集中のイベント」からイベントにエントリー
※”韓国の大人気コスメ peripera PRモデルオーディション”というイベントにご応募ください。
書類審査後、イベントに正式エントリーとなります。
▼必要事項を記入して申し込む場合(プロダクションのご担当者様や、所属タレント様向け)
応募フォーム(https://mache.jp/event-entry/?entry=press_peripera)よりご応募ください。
参加希望のオーディション名は”ペリペラ”とご記載ください。
書類審査通過後に「マシェバラ」の配信アカウントを発行し、アカウント情報をメールでお知らせ致します。
配信のやり方や機能の説明につきましては、アプリ内にマニュアルをご用意しております。
撮影スケジュールやご出演料などの詳細につきましては、担当者よりご案内致します。
エントリー方法がご不明な場合は、サービス内のお問い合わせフォームからご連絡いただけましたらサポート致します。
マシェバラについて https://www.mache.tv/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20395/731/20395-731-86612cd64b7584c1806afd9872a232f9-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
テレビ・雑誌・映画などメディアとのタイアップ企画や、ファン参加型のオーディション・ミスコンテスト、オンライン撮影会など、様々な配信を行っています。
配信を視聴することで無料ポイント「スマイル」が溜まり、スマイルを使ってライバーを応援したり、コミュニケーションを取ることができます。
【価格】基本無料
※一部、有料のギフトや有料の配信があります
【アプリ】
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id878554907
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=air.vjsol.macheV.live
【配信方法】
https://www.mache.tv/landing/wanted/
【公式サイト/SNS】
・サイト:https://www.mache.tv/
・Twitter:https://twitter.com/MacheVariety
・YouTube:https://www.youtube.com/user/macheTV/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【動画】香椎夏帆、城咲マイル、ほせきかのんが出演するムービーを公開
PR TIMES / 2025年1月13日 18時15分
-
【動画】矢崎希菜、遠藤まめが出演するムービーを公開
PR TIMES / 2025年1月6日 18時15分
-
渋谷クロスFM「すきラジ」アシスタントMCを募集!
PR TIMES / 2024年12月28日 11時15分
-
大人気コスメアプリ【LIPS】PRモデルオーディション開催決定!
PR TIMES / 2024年12月28日 11時15分
-
YUM!-TUK!(やみつき!)の楽曲「マイヒロ」とメンバーのコメントを収録したムービーを公開
PR TIMES / 2024年12月18日 9時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください