星野 源『GQ JAPAN』6月号表紙に登場!希有の表現者が語る生活と仕事、制作活動の裏側
PR TIMES / 2021年4月16日 12時15分
『GQ JAPAN』2021年6月号(4月24日発売)
[画像: https://prtimes.jp/i/930/775/resize/d930-775-852605-0.jpg ]
『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)6月号(4月24日(土)発売)の表紙に、音楽家・俳優・文筆家として活躍する星野源が登場。多忙な毎日を送りながらも自らを常にアップデートし続け、時代と響き合う希代の表現者が、生活と仕事、そして、創造の裏側を『GQ JAPAN』だけにたっぷり語ったロングインタビューと、スペシャルフォトシュートは必読・必見だ。星野源が表紙を飾る『GQ JAPAN』6月号は、全国書店およびネット書店にて4月24日(土)発売。※一部ネット書店では事前予約受付中。
【GQ JAPAN】
1957年に米国で創刊し、現在21の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。
編集長:鈴木正文(すずき まさふみ) / 発売:25日 / 価格:880円 / 発行:コンデナスト・ジャパン
■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN
■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN
■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベル・クリエイティブ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
■ コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
■ 公式LinkedIn:www.linkedin.com/company/condenastjapan
■ コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には「GQ Global Creativity Awards 2024」を受賞した星野源が登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
『VOGUE JAPAN』6月号(5月1日発売)「タイムレス」をテーマに、ケイト・モスが創刊号をオマージュし表紙に再び降臨。第2弾を迎えた「VOGUEクラッシュ」企画にはTREASUREが登場。
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
モデルプレス / 2024年4月24日 12時15分
-
『GQ JAPAN』が創造力で世界を動かす人を讃える「GQ Global Creativity Awards 2024」で星野源、ほか5名の受賞者を発表!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
『VOGUE JAPAN』創刊25周年の幕開け。日本の美意識を体感するイベント『VOGUE In Bloom』を初開催。
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
ランキング
-
1円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
3経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
4観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
5チャウヌさんのオリジナルステッカー入り「サブウェイオリジナルステッカーセット」プレゼントキャンペーン
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 0時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください