企業コラボ初 「LINE絵文字」プレゼントキャンペーン実施
PR TIMES / 2025年2月4日 14時45分
人気クリエイター「にしむらゆうじ」の「LINE絵文字」を2月4日から無料配信
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、人気クリエイター「にしむらゆうじ」のキャラクター「ごきげんぱんだ」「こねずみ」とコラボレーションした「LINE絵文字」プレゼントキャンペーンを2月4日から3月3日までの期間限定で実施します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39153/831/39153-831-e2673b0a890701e4e3557a32767ed784-1280x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C)studio UG - NishimuraYuji
「LINE絵文字」は、テキストメッセージやチャット内に挿入できるイラストで、企業とのコラボレーションは今回が初めて※1となります。喜怒哀楽やさまざまなシチュエーションを表現し、文字では伝達しにくい感情を相手に送ることができます。本キャンペーンでは、アサヒ飲料LINE公式アカウントと友だちになることで全40種類※2の限定「LINE絵文字」が無料でダウンロードできます。
アサヒ飲料の各ブランドとコラボレーションしたデザインになっており、「おはよう」や「ありがとう」などシチュエーションや性別を問わず、利用しやすい絵文字メッセージが揃っています。
ダウンロード後、アンケートに回答すると「にしむらゆうじ」とコラボレーションしたオリジナルクオカードPay、アサヒ飲料商品詰め合わせ、LINEポイントなどが抽選で最大2,100名様に当たるキャンペーンを期間限定で実施します。
※1 「LINE絵文字」が企業とのコラボレーション企画で利用されるのは初めてです(当社調べ)
※2 20種類×2つのパッケージでの提供となります
[キャンペーンサイトURL]
https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/emoji/250204-250303
■LINE絵文字キャンペーン概要
・タイトル:「こねずみ×アサヒ飲料 絵文字」「ごきげんぱんだ×アサヒ飲料 絵文字」コラボ
LINE絵文字無料配信キャンペーン
・ダウンロード期間:2月4日(火)11:00頃~3月3日(月)23:59まで
・利用料金:無料 ※アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加でダウンロード可能
ただし、ダウンロード時、使用時に通信料が別途発生致します。
・ダウンロードURL(スマートフォンのみアクセス可)
こねずみ×アサヒ飲料 絵文字 https://line.me/S/emoji/?id=67207cbeff1da350e5301674
ごきげんぱんだ×アサヒ飲料 絵文字 https://line.me/S/emoji/?id=67207ec8912e536f0ba6ffbf
■LINE絵文字(全40種)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39153/831/39153-831-0820829835cb23c7b892cafbc8ef774e-592x253.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C)studio UG - NishimuraYuji
・ダウンロード方法
1.ダウンロードサイトをスマートフォンでアクセスし、「ダウンロードはコチラ」をタップ
2.LINEアプリ内のスタンプショップにアクセスし、「イベント」タブをタップし、選択
・LINE絵文字利用期間:ダウンロード日より180日間
<注意事項>
・LINE絵文字を利用するにはスマートフォンにコミュニケーションアプリ「LINE」の登録が必要と
なります。
・LINEは無料アプリケーションです。ただし、ダウンロード時、使用時に通信料が別途発生致します。
・LINE絵文字のダウンロードが可能な対応端末やOS等の推奨環境については、LINEのヘルプページ(https://help.line.me/line/android?lang=ja)からご確認ください。
・LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・日本国外で契約した端末の電話番号で認証したアカウントでは、ダウンロードできません。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
<本キャンペーンに関するお問い合わせ先>
「会話がもっと楽しくなる!絵文字を送ると抽選で当たるキャンペーン」事務局
asahiinryo-emoji2025@precam.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『カルピス』4種とサンリオのキャラクターデザインラベル 2月18日発売
PR TIMES / 2025年2月5日 16時15分
-
おいしさと健康を追求した『アサヒ 十六茶』 2月4日発売
PR TIMES / 2025年1月28日 14時20分
-
流行りのノートデコに取り入れちゃう?サンリオ「ぱぴだんぶい」アイテムがサンキューマートに“ゆる~く”登場
isuta / 2025年1月17日 15時0分
-
サンリオの男のコユニット「はぴだんぶい」×人気クリエイター「にしむらゆうじ」コラボレーションのサンキューマート限定アイテムが新発売!1月24日(金)より販売開始
PR TIMES / 2025年1月15日 11時0分
-
「カルピスソーダ」からクリームソーダ2品発売
PR TIMES / 2025年1月14日 15時45分
ランキング
-
1「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください