親子でアプリを作って楽しめるアプリ『JointApps』親子ワークショップ デジタルハリウッド大阪校にて開催!

PR TIMES / 2014年12月16日 15時56分

デジタルハリウッドは、プログラミング経験がなくても、『だれでも』『かんたん』に、『たったの4ステップ』で Androidアプリの手作り体験ができる『JointApps』(ジョイントアップス)の親子ワークショップを12月21日(日)に大阪(梅田)で開催いたします。
今回のワークショップは、Androidタブレット版『JointApps』を使い、約1時間程でハンドベルアプリを作っていただき、完成したアプリでクリスマスソングの演奏会を行います。最後にサンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントもご用意しております。
5歳以上のお子様で、スマートフォンが触れるお子様と、その親御様でしたらどなたでもご参加いただけます。Androidスマートフォン・タブレットをお持ちでない方も、こちらで用意いたしますのでお気軽にご参加ください。



 IT 関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]は、デジタルハリウッドとJointAppsアソシエーションが研究・開発を続けているプログラミング経験がなくても、『だれでも』『かんたん』に、『たったの4ステップ』で Androidアプリの手作り体験ができる『JointApps』(ジョイントアップス)の、タブレット版リリース記念としまして、クリスマスアプリ作り 親子ワークショップを12月21日(日)に大阪(梅田)で開催いたします。

 今回のワークショップは、Androidタブレット版『JointApps』を使い、約1時間程でハンドベルアプリを作っていただき、完成したアプリでクリスマスソングの演奏会を行います。
最後にサンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントもご用意しております♪
クリスマス間近!親子で素敵なメロディーと楽しい思い出をつくりましょう♪

『JointApps』はプログラミングが出来なくても、どなたでも簡単に本格的なアプリ作り体験ができるので、お子様だけでも、親子で協力し合いながらでもアプリ作りを楽しむことが出来ます。
Android端末をお持ちの方も、お持ちでない方でもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

 5歳以上のお子様で、スマートフォンが触れるお子様と、その親御様でしたらどなたでもご参加いただけます。Androidスマートフォン・タブレットをお持ちでない方も、こちらで用意いたしますのでお気軽にご参加ください。

本日より予約受付開始です。皆さまのご参加をお待ちしております!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング