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キヤノンITソリューションズ株式会社と株式会社ジーニーが販売代理店契約を締結 顧客管理ツール「GENIEE SFA/CRM」を提供開始

PR TIMES / 2024年8月30日 12時0分

キヤノンマーケティングジャパングループのキヤノンITソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金澤 明、以下キヤノンITS)は、SFA/CRMに関連するサービス拡大に向けて株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)と「GENIEE SFA/CRM」の販売代理店契約を締結しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/1375/883/resize/d1375-883-35beb44dc8e23f703c0f-0.png ]

■背景
キヤノンITSは2000年より、大手企業を中心にさまざまな業種/業態のお客さまにSFA/CRM製品を提供し、各業種のSIで培った業務ノウハウをもとに最適なSFA/CRM製品を提案しています。
昨今、顧客接点のデジタル化が進み、顧客情報の統合的な管理と顧客体験(CX)の改善に取り組む企業が増えています。それに伴い、国内のSFA/CRMアプリケーション市場は拡大を続けており、SFA/CRMに対する市場からの要望が多岐にわたり、より柔軟なソリューションの提供を求められています。
キヤノンITSは、お客さまの多様な要望にこれまで以上に応えることをめざし、使いやすい画面とカスタマイズ性の高さをもち、かつ、中堅/中小企業でも導入しやすい安価な顧客管理ツール「GENIEE SFA/CRM」を提供しているジーニーとの販売代理店契約を締結しました。

■特長
「GENIEE SFA/CRM」は、業績向上に貢献する顧客管理ツールです。
1. 直感的な入力/分析が可能な管理画面
  国内メーカーによる製品開発のため、国内ユーザーに寄り添った使いやすいプロダクト設計/UIデザインを行っており、 
導入後定着率は99%※となっています。
2. さまざまなシーンで活用できる高い拡張性能
設定が容易なシンプルな仕様と他製品との豊富な連携チャネルにより、ニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを実現します。
3. 導入から運用を強力にサポート
導入期と活用期それぞれで専門サポートチームが細部までサポートします。

■展望
この度の販売代理店契約の締結により、取り扱いソリューションに「GENIEE SFA/CRM」を加え、幅広いお客さまにSFA/CRMソリューションを提供していきます。また、キヤノンITSが得意とするローコード開発ツールなどを利用し顧客管理周辺システムのスクラッチ開発を提供することで、SFA/CRM領域のサービスを拡大します。

●株式会社ジーニー
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

ホームページ:https://geniee.co.jp/
GENIEE SFA/CRMプロダクトサイト:https://chikyu.net/

※ ジーニー調べ

●一般の方のお問い合わせ先:流通・サービスソリューション営業本部 03-6704-1045(直通)

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