「テレビ東京ビジネスオンデマンド」 が『Amazon Prime Video チャンネル』内でご覧いただけます!
PR TIMES / 2020年1月28日 15時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2734/1079/resize/d2734-1079-768995-0.jpg ]
テレビ東京の経済報道番組に特化した会員制有料動画配信サービス「テレビ東京ビジネスオンデマンド」はこのほど、Amazon が運営する Prime Videoチャンネルのサービス内での配信をスタート致しました。
チャンネル名は、「テレビ東京ビジネスオンデマンド セレクト」です。「テレビ東京ビジネスオンデマンド」から厳選した6番組(『WBS(ワールドビジネスサテライト)』や『ガイアの夜明け』など)が視聴できる、Amazon プライム会員向けのサービスです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2734/1079/resize/d2734-1079-625990-1.jpg ]
「テレビ東京ビジネスオンデマンド セレクト」概要
チャンネル開始日:2020年1月28日(火)
月額費:550円(税込)
視聴できる番組:ワールドビジネスサテライト、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿、Newsモーニングサテライト、池上彰の報道番組、日経プラス10
チャンネルページ: http://www.amazon.co.jp/channels/tvtokyobodjp
※30日間の無料体験がお試しできます。
「Prime Video チャンネル」概要
Prime Video チャンネルは、 Amazon プライム会員向けの動画配信サービスです。スポーツ、ニュース、映画、ドキュメンタリーなど様々なジャンルから取りそろえたチャンネルを追加のアプリやチューナーを使わず視聴できます。 1 チャンネルから登録でき、いつでもキャンセルすることが出来ます。視聴できるチャンネルのリストは
http://www.amazon.co.jp/channels をご参照ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2734/1079/resize/d2734-1079-241243-3.jpg ]
「テレビ東京ビジネスオンデマンド」概要
【URL】 http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/
【サービス概要】
会員制有料動画配信サービス
【視聴可能デバイス】
パソコン、スマートフォン、タブレット、Android TV、Amazon Fire TV、Apple TV(第4世代以降)
[画像4: https://prtimes.jp/i/2734/1079/resize/d2734-1079-283773-2.jpg ]
※Android は Google Inc.の商標です。
※Apple TV は、Apple Inc.の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GWは「アジアプレミアム」でアジアドラマ&映画三昧♪『ドラマ&エンタメ☆アジアPremium』にて最初の2ヵ月間 月額99円キャンペーン スタート!!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時30分
-
アマプラで「Paramount+」視聴可能に「Prime Videoチャンネル」に登場
ORICON NEWS / 2024年4月17日 8時0分
-
DJ KOOが子どもと一緒にアニメ実況!?オリジナル番組「DJ KOOと一緒にアニメを観よう!feat. teenager」『アニメタイムズ』公式YouTubeチャンネルにて明日より配信開始!
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
TVアニメ『FAIRY TAIL』シリーズを4/5(金)よりアニメタイムズ公式YouTubeチャンネルにて全328話一挙ライブ無料配信決定
PR TIMES / 2024年4月4日 18時15分
-
『ガイアの夜明け』 リニューアル! テーマは永遠に進化し続ける“メビウスの輪”
PR TIMES / 2024年3月29日 10時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください