1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ルイ・ヴィトン】新作メンズ・コレクション「ニューフォーマル」よりバッグが登場

PR TIMES / 2024年2月28日 17時15分



ルイ・ヴィトンは、新作メンズ・コレクション「ニューフォーマル」より、オンオフでも使用できる、洗練されたシーズンレスなデザインのバッグが登場。

メンズ・コレクション「ニューフォーマル」は、メゾンのシグネチャー・ディテールと上品なスタイルで、エレガントな装いを表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1189/resize/d60591-1189-9789542e798a0dbfc4a8-1.png ]

カッティングを施したフラップのコーナーとスマートなデザインが魅力の「ファストライン・バッグパック」。航空書簡から着想を得たネームタグと、直線的でシャープなLV イニシャルが個性を放ちます。中身を取出しやすいマグネット開閉式のフラップ付きコンパートメントに、ファスナー付きポケットを備えた、モダンで機能的なバックパックです。

製品名:ファストライン・バッグパック
価格:¥511,500
素材:レザー
サイズ:W 30 x H 40 x D 11 cm
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1189/resize/d60591-1189-63302c9abfda7c468691-0.png ]

落ち着いたエレガンスを愛する、スタイリッシュな男性に最適な「テイクオフ・バックパック」。レトロな航空書簡を想わせる柔らかくしなやかで上質なカーフレザーで仕立てました。マットなブラックメタルの「LV」がさりげないアクセントを加えます。大容量のメインコンパートメントとフロントのフラップポケットを備えた、週末旅行やシティライフにぴったりのバッグです。

製品名:テイクオフ・バックパック
価格:¥475,200
素材:グレインレザー
サイズ:W 30 x H 43 x D 14 cm

[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1189/resize/d60591-1189-db4e1eeedffb6d58b615-2.png ]

カウハイドレザーを使用し、モダンなラインにスマートな機能性を組み合わせて仕立てた「パイロット・ブリーフケース」。複数の内ポケットとマグネット開閉式のコンパートメントを備えた、中身を整理しやすく取出しやすいデザインが特徴です。コーナー部分を斜めにカッティングしたフロントポケットとトーン・オン・トーンのLV イニシャルが、「アエログラム」コレクションならではの個性を放ちます。

製品名:パイロット・ブリーフケース
価格:¥616,000
素材:レザー
サイズ:W 39 x H 29 x D 6 cm

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1189/resize/d60591-1189-2af75a303a139f21fc9a-3.png ]

モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーを使用し、機能性とスタイルを融合させた大容量のバッグ「サックプラ」。ストレートなエッジ、直角のライン、レザーのサイドバンド、ロール仕上げのレザーハンドルで、目を引くデザインに仕上げました。取外し & 調節可能なストラップで、ショルダーキャリーもお楽しみいただけます。ノートパソコンを収納できるパッドを入れたコンパートメント付き。

製品名:サックプラ
価格:¥492,800
素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザー
サイズ:W 36.5 x H 38 x D 9 cm
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1189/resize/d60591-1189-d378021f469b6a6e6efc-4.png ]

メゾンの創業者の息子にちなんで名付けられた、エクスクルーシブな新作「ジョルジュ・トート MM」。ラグジュアリーなレザーと、卓越したクラフツマンシップが融合したアイテムです。グレイン(しぼ)が美しいミレジム・レザーで仕立て、Sロックスタイルの留め具や内側に配したシグネチャー入りのメタルプレートなど、アイコニックなディテールを散りばめました。ビジネスシーンにもマッチする実用的で洗練されたバッグは、稀少で特別な一品を求める男性にぴったり。

製品名:ジョルジュ・トート MM
価格:¥1,408,000
素材:ミレジム・カーフレザー
サイズ:W 41 x H 29 x D 14 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください