ファンケル新スタンスメッセージ「なにげない感動をずっと。」を制定
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
株式会社ファンケルは、新たにスタンスメッセージ「なにげない感動をずっと。」を制定し、5月8日(水)から順次展開します。このメッセージは「正直品質。」の姿勢を大切にしつつも、変化の激しい時代に合わせ、ファンケルらしくお客様に寄り添い続ける姿勢を表現しています。今後、広告をはじめあらゆる事業活動において展開し、一貫性のあるブランディングを推進していきます。
【ファンケル 新スタンスメッセージおよびステートメント】
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/1197/resize/d17666-1197-87c8fed88caac8d9efbf-0.jpg ]
【新スタンスメッセージ制定の背景】
当社は創業50周年を迎える2030年に目指す姿として「VISION2030 -世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに そして世界中で愛される会社に-」を掲げています。その達成に向け、さらに飛躍していくために、ファンケルブランドに共感していただく人を増やし、お客様から選ばれるブランドになるようブランドの価値を再定義しました。今一度、ファンケルのありたい姿や、価値を見直し、ファンケルらしさに一貫性を出すことで、「ファンケルだから選ぶ」というお客様を増やし、未来に続く強いブランドの確立を目指します。
【新スタンスメッセージロゴ タイプ一覧】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/1197/resize/d17666-1197-c219623b33275826298b-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/1197/resize/d17666-1197-c5e23c477e97b7553d4f-2.jpg ]
【新ステートメント 全文】
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/1197/resize/d17666-1197-6be7d2aaca352d9f6e10-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」が「Tokyo Tokyo Delicious Museum 2024」に出店
PR TIMES / 2024年5月14日 14時0分
-
ファンケル直営店舗の制服を4年ぶりに刷新
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」の料理長が監修した「玄米生パスタ」&「パスタソース」をファンケルの通信販売で販売開始
PR TIMES / 2024年5月10日 13時15分
-
25周年のearth music&ecologyがリブランディングで初のパーパスを制定!いいことあるかも&できるかもという「期待」を増やすブランドへ。
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
「紫陽花のブルーベリーアフタヌーンティー」をファンケルのレストラン「創作料理 FANCL 令和本膳(東京銀座)」にて4月26日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
3飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
4社員16人→200人超に “知名度ゼロ”で新潟に進出したネット広告会社「5年間の成果」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 18時31分
-
5ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください