KEITA MARUYAMAとniko and ...がコラボレーション!「GARDEN CAMP」をテーマにしたコレクションを8月5日(木)より発売開始。
PR TIMES / 2021年7月8日 14時15分
公式WEBストア .stでは、7月15日(木)より先行予約販売をスタート!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するniko and ...(ニコアンド)は、KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)とコラボレーションし、「GARDEN CAMP」をテーマにしたコレクションを8月5日(木)より発売開始いたします。また、7月15日(木)からは公式WEBストア .stにて、先行予約販売も開始いたします。
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KEITA MARUYAMAとのコラボレーション第1弾として、「GARDEN CAMP」をテーマにしたコレクションを8月5日(木)より発売開始いたします。鮮やかな色使いと洗練されたシルエットがシグネチャーのKEITA MARUYAMA。90年代から2000年代のコレクションアーカイブから、トラッドテイストやフラワーモチーフをピックアップし、今回のコラボレーションのためにテキスタイルをリデザイン。いつものniko and ...とはひと味違った色や柄をボーダーレスなシルエットに散りばめました。毎日のコーディネートをそれぞれのスタイルで楽しめるコレクションが出来上がりました。心が弾む世界観をお楽しみください。
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特設WEBページ(URL: https://www.dot-st.com/cp/nikoand/keitamaruyama )では、佐藤晴美さんにご出演いただいているコレクションビジュアルをご覧いただけます。彼女の持つハッピーでポジティブな雰囲気がコレクションの世界観をさらに魅力的に。こちらも合わせてご注目ください。
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また、7月15日(木)より公式WEBストア .stにて先行予約販売を開始いたします。予約特典として、3,000円(税込み)以上お買い上げのお客様を対象に、先着300名様にはオリジナル巾着(下記記載)をノベルティとしてプレゼントいたします。(※限定300個の為なくなり次第終了。柄は選べませんのでご了承くださいませ。)
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■KEITA MARUYAMA×niko and ... コラボレーション概要
発売日:8月5日(木)
展開チャネル:全国のniko and ...店舗/海外店舗(香港・台湾・中国大陸)/公式WEBストア .st(ドットエスティ)/Rakuten Fashion/ ZOZOTOWN
予約販売開始日:7月15日(木)
※予約は公式WEBストア .stにて受付いたします。
※予約特典として、3,000円(税込み)以上お買い上げのお客様を対象に、先着300名様にはオリジナル巾着をノベルティとしてプレゼントいたします。
(限定300個の為なくなり次第終了。柄は選べませんのでご了承くださいませ。)
特設サイト: https://www.dot-st.com/cp/nikoand/keitamaruyama
■KEITA MARUYAMAについて
ファッションデザイナー丸山敬太によって設立。丸山敬太は、1965 年東京・原宿生まれ。1987 年に文化服装学院を卒業後、BIGIグループの「キャトルセゾン」に入社し、「アツキ・オオニシ」の企画デザイナーを務める。1990年に独立し、学生時代から取り組んでいたコスチュームを中心に、フリーデザイナーとして、DREAMS COME TRUEをはじめ、多くのミュージシャンやタレントのステージ衣装やTVやCMでのデザインを手掛けたことが話題となる。ブランド立ち上げと同時に、94 -95秋冬東京コレクションに「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS」として初参加し、メンズ・レディースの両ラインを発表。1996年、第14回毎日ファッション大賞新人賞、資生堂奨励賞を受賞、東京・青山に旗艦店をオープン。1997 年には、98春夏パリコレクションにて、レディースコレクションを発表。2012年、日本航空の客室乗務員・地上接客部門の制服デザインを手掛け、2014年ブランドデビュー20周年を迎える。近年は、KEITA MARUYAMAとしての活動だけに留まらず、ファストファッションから制服やブランドプロデュースに加え、ファッションの枠を超えて、“食”や“住”への活動の場を積極的に広げている。
ブランドHP:http://www.keitamaruyama.com/
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://store-keitamaruyama.com
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1306/resize/d1304-1306-9b497524484728e52c24-13.jpg ]
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