桜をデザインした春限定スペシャルパッケージ「スーパードライ」「ドライゼロ」など数量限定発売
PR TIMES / 2025年1月14日 10時0分
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、季節に合わせて桜をデザインした春限定スペシャルパッケージを数量限定で展開します。『アサヒスーパードライ』(缶350ml、缶500ml)※、『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』(缶340ml)※、『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』(缶350ml)を1月28日から、『アサヒスーパードライ』(瓶500ml、瓶633ml)、ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒドライゼロ』(缶350ml)を3月4日から発売します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1320/16166-1320-02019ed9e34eca28aa9668968545b22f-927x362.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『アサヒドライゼロ』のカロリーゼロ、糖質ゼロについては食品表示基準による
春限定スペシャルパッケージは、缶体やラベルに日本の春を象徴する桜をデザインした限定商品として2015年から発売しています。春の食卓やお花見などの飲用シーンで季節感と特別感を演出する商品として、普段ビールに関心が薄い女性や若年層を中心にご好評いただいています。本年は2021年以来4年ぶりに「スーパードライ」瓶500ml、瓶633mlを発売することで、飲食店での飲用シーンも盛り上げます。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※『アサヒスーパードライ』(缶350ml、缶500ml)と『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』(缶340ml)は3月4日にも発売します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「アサヒスタイルバランス」ブランドから「食生活サポート無糖レモンサワーノンアルコール」2月12日発売
PR TIMES / 2025年1月10日 15時45分
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム数量限定ライチ』2月12日発売
PR TIMES / 2025年1月9日 14時0分
-
「MLBTM WORLD TOUR TOKYO SERIES 2025」オフィシャルビールパートナーを締結
PR TIMES / 2025年1月9日 12時40分
-
ペットボトル入り白湯が1.7倍に拡大 通年の健康ニーズに対応 アサヒ飲料「おいしい水」ブランドの成長へ貢献
食品新聞 / 2024年12月31日 11時50分
-
「一番搾り」ブランドより、春デザイン缶を期間限定発売
PR TIMES / 2024年12月23日 12時15分
ランキング
-
11時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
2裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください