グローバルWeb分析市場ー展開別(オンプレミス、クラウド)、アプリケーション別(ソーシャルメディア管理、ターゲティングと行動分析、その他)、エンドユーザー別、および地域別ー予測2022ー2030年
PR TIMES / 2021年11月16日 9時15分
SDKI Inc.は、「グローバルWeb分析市場ー予測2022ー2030年」新レポートを 2021年11月15日に発刊しました。この調査には、Web分析市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-58640
Web分析市場は、2022年に44.1億米ドルの市場価値から、2030年までに151.7億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に19.3%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1385/resize/d72515-1385-fd545787abc6252e67e1-1.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/global-web-analytics-market/125
Web分析は、ユーザーが情報やデータを接続してストリーミングするときに、Webサイトとのユーザーのコラボレーションパターンを追跡および精査するために広く利用されています。このプロセスには、これらのインターフェイスから作成されたWebデータの収集、評価、およびカバレッジが含まれ、顧客の需要と関心に関する認識を提供します。さらに、Web分析は、モバイルWebデータから収集されたデータを通じてマーケティング戦略を改善しており、顧客の地理的分布を解釈するのにも役立ちます。これは、マーケターが人口統計に応じてマーケティング戦略を強化するのに役立ちます。これらの要因は、予測期間中にWeb分析市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、最近のCOVID-19危機の発生では、特に影響の大きい国のいくつかの企業組織が、ビジネスの継続性を確保するために従業員が自宅で仕事をすることを許可しています。在宅勤務の従業員数の増加により、オンラインビデオの視聴、ダウンロード、およびビデオ会議を介した対話の需要が高まっています。これにより、ネットワークトラフィックとデータ使用量が増加しており、最終的にWeb分析の利用率が向上します。したがって、この要因は、予測期間中にWeb分析市場の成長にさらに影響を与えています。さらに、先進国および発展途上国におけるソーシャルメディアユーザーの増加、およびオンラインショッピングのトレンドの高まりも、Web分析市場の成長に貢献しています。
しかし、データのプライバシーとセキュリティの懸念は、2022ー2030年の予測期間中にWeb分析市場の成長を抑制する可能性があります。
Web分析市場セグメント
Web分析市場は、展開別(オンプレミス、クラウド)、アプリケーション別(ソーシャルメディア管理、ターゲティングと行動分析、ディスプレイ広告の最適化、マルチチャネルキャンペーン分析、オンラインマーケティング、その他)、エンドユーザー別(銀行、金融サービス、保険(BFSI)、小売、ヘルスケア、旅行・ホスピタリティ、IT・テレコミュニケーション、メディア・エンターテインメント、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
Web分析市場の地域概要
Web分析市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、オンラインショッピングとマーケティングの自動化が絶えず成長していること、とこの地域でオンラインデータ駆動型ビジネスへの嗜好が高まっていることに起因しています。一方、アジア太平洋地域のWeb分析市場は、予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。ソーシャルユーザーの増加に伴うインターネットの普及の増加、とモバイル分析の需要の急増などの要因は、アジア太平洋地域のWeb分析市場に有利な成長の機会を生み出します。
Web分析市場の主要なキープレーヤー
Web分析市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Systems Inc.、AT Internet、Facebook Inc.、Google LLC、Hotjar Ltd、IBM Corporation、Microsoft Corporation、SAS Institute Inc.、Splunk Inc.、Webtrends Inc.などがあります。この調査には、Web分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-58640
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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