【HIROFU】MadeinJapanのカジュアルバッググループ<RITMO>が登場
PR TIMES / 2025年1月28日 17時45分
ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、1月29日(水)よりMadeinJapanのカジュアルバッググループ
[画像1:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-c1a74b68af73cd11966d9fe681042cda-2560x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
[画像2:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-f94aca2b7cbcaefa6a536bef0c67f97a-2560x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トートバッグは全4色で展開
[画像3:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-10e910728ff7c75092471d375c183edd-2562x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ショルダーバッグはストラップの長さを調整することが可能
シンプルなデザインとフォルムが日常に寄り添う
楽譜の音符が織りなす”リズム”からインスピレーションを受けています。
ボトム(底)のカーブをつけた革の切り返し部分をあえて見せ、ボディには直線のステッチを施すことで、シンプルでありつつ軽快なディテールが生まれました。
アクティブなお出掛けシーンを想定し、すべてのバッグがマグネットやジッパーで上部が閉まるようデザインされています。
[画像4:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-68b8228590135e85bddb2238e02a7e77-750x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ショルダー(2WAY S)64,900円
[画像5:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-aff7703d21d70538f8deb60495015c2b-750x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ショルダー(オープンS)62,700円
[画像6:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-34a0c569dd0e10a0a1b59f0a296ecda8-750x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ショルダー(オープンM)67,100円
[画像7:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2439/1416/2439-1416-1fc9b85218ffd278ae9849602510c06c-750x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トート(オープンS)62,700円
持ち運ぶ際に見え隠れする底面のHのステッチ、鍵を収納することができるロゴ入りのキークロシェットは
ぜひ一度全国のHIROFUショップおよびオンラインストアにてご覧ください。
「RITMO」シリーズの詳細はこちらをご覧ください。
【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア:
https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=250128
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE
https://lin.ee/JScHdm2
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。
<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:
https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:
https://store.world.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【grove】2月22日は猫の日!猫好きの心をくすぐる 大人かわいいモチーフ雑貨を発売
PR TIMES / 2025年2月3日 17時15分
-
【THE SHOP TK】“特別な日も、何気ない日常にも” 王道から新しい着こなしまでを提案するセレモニースタイルを2月3日(金)より発売!
PR TIMES / 2025年1月27日 13時15分
-
『アズールレーン』より、「プリンツ・ハインリヒ」の人気着せ替えスキン【裏の裏番長?】を立体化。あみあみ限定特典付きでご案内中!
PR TIMES / 2025年1月24日 20時15分
-
デザインの名著『視覚デザイン』と『レイアウトIllustrator教室』の電子版が発売開始!
PR TIMES / 2025年1月21日 12時45分
-
【Risa Magli】ハートデコレーションがボディを彩る!!「リサマリ バレンタインコレクション2025」を発売
PR TIMES / 2025年1月14日 13時15分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください