今年もビオレから「金木犀の香り」のメイク落とし・洗顔料が数量限定で登場! 大好評の香りが今年はさらにバージョンアップ
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1575/9276-1575-6ded76b4a66119c80aa9adfe136a9341-3900x2126.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り(本体・つめかえ用)】 【ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り(本体・つめかえ用)】
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、「金木犀の香り」の「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」と「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト」を2024年9月7日より数量限定で発売いたします。
「ビオレ」は2021年より、ボディソープ、洗顔料、メイク落としなど、「金木犀の香り」の数量限定品を発売しており、これまで多くのお客様からご好評をいただいております。
今年は、「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」から、香り立ちを強め、バージョンアップした「金木犀の香り」をご提案いたします。忙しい日々のスキンケア時間に、ちょっとしたご褒美気分に感じられるような、ふんわりと甘くさわやかな香りをお楽しみください。
今後も「ビオレ」は、一人ひとりが肌を通して、社会とのつながりを広げるために、日々のお手入れのストレスを軽減するさまざまな活動やモノづくりに取り組んでまいります。
【商品特長】
■ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1575/9276-1575-cfe279483c8172e8a3c4c182f64c6e89-2578x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
つけるだけで、メイク瞬浮き!くるくるなじませなくても、毛穴に入り込んだメイクまでしっかりオフ!
オイルを肌につけると、瞬時にメイクとなじんで、肌からメイクを浮かせて、ウォータープルーフマスカラなど落としにくいメイクまでしっかり落ちる!
・なじませる手間なし・時短にも
・カサつきがちなデリケート肌にも
・まさつレスな洗い心地
・金木犀の香り
■ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1575/9276-1575-a7a98e0f1242553c387e7fd41ba1a983-2483x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡!
たっぷりの生クリーム泡が出てくる独自開発のポンプフォーマーを採用。
・乾燥が気になる肌に 肌しっとりうるおう 保湿成分配合
・泡立てる手間なし・時短にも
・まさつレスな洗い心地
・金木犀の香り
【商品名、内容量】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9276/table/1575_1_de618522ba9aecffac4553c827f19193.jpg ]
・メーカー希望小売価格は設定いたしません
・数量限定品につき、品切れの際はご容赦ください
◇関連情報
ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落としシリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_thecleanse/?cid=biore_prtimes240826a
ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料シリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/theface/?cid=biore_prtimes240826b
ビオレでは、メイク落とし・洗顔料以外にも金木犀の香りを
お楽しみいただける通常品もございます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1575/9276-1575-f19a76d69772e8f34981c33b05b8aadd-1306x1110.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から
『ビオレu ザ ボディ 泡タイプボディウォッシュ 金木犀の香り』
『ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 金木犀の香り』
ビオレuザボディシリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/bioreu/thebody/?cid=bioreu_prtimes240826c
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Essential Premium」シリーズから、甘酸っぱく華やかな、“チェリーティータイムの香り”が新登場!2025年1月25日より数量限定発売
PR TIMES / 2025年1月14日 13時15分
-
SENKAから待望の「プレミアムライン」誕生!メイク落とし・洗顔タイムを“新たな価値をもつ新習慣”へ。2025年1月29日@cosme*にて先行発売が決定!
PR TIMES / 2025年1月8日 11時45分
-
マリークヮントの人気コスメアイテムが、ロンドンをイメージした限定デザインで登場。 2025年、マリークヮントはブランド誕生70周年!
PR TIMES / 2025年1月6日 15時15分
-
ベスコス40冠受賞…ファミマで買える「優秀プチプラコスメ」を解剖!《限定ミッフィーパッケージも》
CREA WEB / 2024年12月25日 11時0分
-
「メンズビオレ THE FACE」WWDBEAUTY「2024下半期ベストコスメ」ドラッグストア編 メンズコスメ新商品部門で1位受賞
PR TIMES / 2024年12月20日 17時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください