コンビニエンスストア限定「ヱビスビール『第1弾Colorful Tripキャンペーン』デザイン缶」数量限定発売
PR TIMES / 2021年6月16日 17時45分
世界の絶景旅行にちなんだ賞品セットが当たる!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コンビニエンスストア限定「ヱビスビール『第1弾 Colorful Tripキャンペーン』デザイン缶」を7月12日から全国の対象チェーンで数量限定発売し、あわせて『第1弾 ヱビスビール Colorful Tripキャンペーン』を実施します。(注1)
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1750/resize/d12361-1750-775485-0.jpg ]
本キャンペーンは普段はなかなか見ることができない“プレミアムな”風景を巡る「絶景旅行」をテーマにしています。同デザイン缶の缶体に貼付されている2層式シールの2枚目に印字されたQRコードおよびシリアルナンバーから、インターネットに接続できるデバイス(注2)で参加すると、ヱビスビール片手に360°絶景空撮映像が見られるスペシャルコンテンツをお楽しみいただけるとともに、コンテンツ最後にはその場で当たりがわかる抽選方式により絶景に関連した賞品が当たります。第1弾である今回はユーラシア編としてロシア、中国などの風景を巡る絶景体験をご提供します。
(注1)店頭化は個店の商品在庫により若干遅れることがあります。一部取り扱いのない店舗もございます。
(注2)フィーチャーフォンは対象外となります。
商品概要
1.商品名
ヱビスビール「第1弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶
※中味は通常のヱビスビールと同じです。
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5%
5.発売日・地域
2021年7月12日・全国の対象チェーン
6.対象チェーン
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、KGC、JR東日本リテールネット、セイコーマート
7.価格
オープン価格
キャンペーン概要
1.キャンペーン名
第1弾 ヱビスビール Colorful Tripキャンペーン
2.対象商品
ヱビスビール「第1弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶350ml缶・500ml缶
3.応募期間
2021年7月12日12:00~2021年9月30日12:00
4.キャンペーンURL
https://www.sapporobeer.jp/yebisu/campaign/colorfultrip1/
※キャンペーンサイトは7月12日12:00オープンします。
5.賞品
ヱビスColorful Tripセット
(セット内容:ロシア:ボルシチ、インドネシア:ミーゴレンの素、UAE:トリュフチップス、スイス:クリスプブレッド、中国:火鍋の素)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1750/resize/d12361-1750-488831-3.png ]
※写真はイメージです。
6.賞品お届け時期
2021年10月中旬以降
※やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。
7. 応募資格
日本国内にお住まいの満20歳以上の方。
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
果汁を使用した初めてのヱビス。「ヱビス ジューシーエール<樽生>」4月23日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
NFTを活用した「サッポロ SORACHI 1984」リニューアルキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
ヱビスビール8年ぶりのリニューアル
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください