ディープフライヤー市場、2021年から2026年の間に3.4%のCAGRで成長見込み
PR TIMES / 2021年11月26日 16時15分
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「ディープフライヤーの世界市場 (2021-2026年):産業動向・市場シェア・市場規模・成長予測・市場機会」(IMARC Services Private Limited)の販売を11月25日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/imarc1029137-deep-fryer-market-global-industry-trends-share.html
[画像: https://prtimes.jp/i/71640/1815/resize/d71640-1815-d975e2b37f0bfe43d9d4-0.jpg ]
市場の概要
世界のディープフライヤー市場は、2020年に5億2,750万米ドルの規模に達しました。今後、市場は2021年から2026年の間に3.4%のCAGRで成長すると予想されています。
ディープフライヤーは、様々な食品を揚げるために油や脂肪を加熱して調理するための調理器具です。フライヤーは通常、家庭用および商業用に製造され、ガス式や電気式などの種類があります。鋳鉄製、黒鋼製、ステンレス製の壁の深い鍋と、揚げ物を入れるバスケットで構成されています。また、ネストバスケット、換気システム、電子温度調節器などを備えたタイプもあります。しかし、業務用フライヤーと比較すると、家庭用は油の容量が少なく、一度に調理できる食材の量も少なくなります。
市場の成長要因
市場に好影響を与えている主な要因として、食品・飲料業界の著しい成長が挙げられます。ディープフライヤーは、カフェ、クイックサービスレストラン(QSR)、ホテル、その他の飲食店で様々な食品を調理するために広く使用されており、これが製品需要の一因となっています。さらに、労働人口の増加や消費者の食生活の嗜好の変化が市場の成長を後押ししています。また、アラームやタイマー、セルフカットシステムを搭載した自動調理器の開発など、さまざまな技術的進歩も市場の成長を促す要因となっています。これらのシステムは、ユーザーの利便性を高め、アラームを鳴らすことで食品の焦げ付きや揚げすぎを防ぎます。その他の要因としては、消費者の可処分所得の増加や、消費者に幅広い選択肢を提供するオンラインショッピングサイトの発展などが、市場をさらに押し上げると予想されます。
主要な市場区分
世界のディープフライヤー市場は、タイプ別、容量別、エンドユーザー別、流通チャネル別に分類されています。
タイプ別の市場構成
・電気式ディープフライヤー
・ガス式ディープフライヤー
容量別の市場構成
・2L未満
・2L-5L
・5L-8L
・8L-14L
・14L超
エンドユーザー別の市場構成
・一般家庭
・クイックサービスおよびフルサービスレストラン
・その他
流通チャネル別の市場構成
・オフライン
・オンライン
市場の競合状況
世界のディープフライヤー市場における主要な企業としては、Ali Group SRL、Breville Group、De'Longhi S.p.A.、Electrolux AB、Eware Appliances、Groupe SEB、Hamilton Beach Brands Holding Company、Henny Penny、National Presto Industries Inc.、Welbilt Inc.などが挙げられます。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/imarc1029137-deep-fryer-market-global-industry-trends-share.html
【本件に関するお問合せ先】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp
【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界6カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議/展示会の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議/展示会:https://www.giievent.jp/partnering.shtml
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
西バルカン諸国の経済、新型コロナ禍からの回復傾向が続く、世界銀行レポート(西バルカン)
ジェトロ・ビジネス短信 / 2024年4月24日 0時20分
-
デロイト トーマツ、テクノロジーの数年先とビジネスへの影響を6つのトレンドで読み解く「Tech Trends 2024 日本版」を発行
Digital PR Platform / 2024年4月23日 13時30分
-
ロングセラーブランドに学ぶ、生活者ニーズの理解
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月23日 1時0分
-
太陽光発電農業用乾燥機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
@Press / 2024年4月17日 19時50分
-
グローバルインフォメーション、AIを活用した市場情報プラットフォーム「ReportLinker(レポートリンカー)」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください