FOREVER 21主要都市に再上陸!4月26日「イオンモール大高」、4月27日「ルミネエスト新宿」に続々オープン
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
2店舗限定の企画として本国「コカ・コーラ」コラボレーション商品の販売と、税込5000円以上お買い上げでマルチウェイリボンチャームプレゼント
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-c368e55662eb128a21b1cb689b293e35-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、
名古屋・イオンモール大高店を2024年4月26日(金)、ルミネエスト新宿店を4月27日(土)にオープンします。新店舗オープンを記念して、2店舗限定で本国の「コカ・コーラ」コラボレーション商品の販売や、各店舗のオープンから3日間限定で先着1000名さまに「コカ・コーラ」をプレゼント。また、税込5,000円以上お買い上げいただいたお客さまへノベルティとして、マルチウェイリボンチャームをプレゼントします。
■主要都市「名古屋」・「新宿」に新店舗をオープン!
2023年2月21日(火)に日本再上陸を果たした「FOREVER 21」は、公式WEBストア .st(ドットエスティ)での販売開始を皮切りに、2023年4月17日(月)に大阪・ららぽーと門真に初の常設店をオープンしました。次いで、6月2日(金)に千葉・ららぽーとTOKYO-BAY、9月15日(金)に神奈川・相鉄ジョイナス
11月10(金)に長崎・アミュプラザ長崎新館に2024年3月8日(金)京都・京都ポルタにオープンしました。
そして今回は、日頃よりご愛顧いただいている皆さまの熱烈なラブコールをいただき、日本の主要都市である「名古屋」と「新宿」に常設店をオープンする運びとなりました。ファミリー層より支持が熱い「イオンモール大高」、新宿駅直結の高感度ファッションビル「ルミネエスト新宿」。ブランドがターゲットとするお客さまの層と重なること、より多くのお客さまにブランドの世界観を提供したい意見が合致しオープンにいたりました。
■イベント内容【1】:「コカ・コーラ」コラボ!
イオンモール大高店、ルミネエスト新宿店の2店舗限定で本国の「コカ・コーラ」コラボレーションのアイテムをアパレル10型、雑貨10型発売します。イオンモール大高は2024年4月26日(金)~4月28日(日)、ルミネエスト新宿は2024年4月27日(土)~4月29日(月)の3日間限定で先着1000名さまにコカ・コーラプレゼントのイベントもございます。また、期間限定のスペシャルな店頭演出もございます。
※数量限定のため、無くなり次第終了です。
(写真は一部抜粋)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-d73552c12cfab9271cf63868ec06b0e0-1175x588.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から(全て税込価格)
1 デニムビスチェ ¥3,990 / サイズ XS,S / カラー ブルー
デニムミニスカート ¥4,590 / サイズ S,M / カラー ブルー
2 リンガーTシャツ ¥2,990 / サイズ S,M,L / カラー ホワイト
デニムショートパンツ ¥4,590 / サイズ 24~26インチ / カラー ブルー
3 裏毛ショートプルオーバー ¥5,990 / サイズ S,M / カラー レッド
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-56d0571ac518c5d7d9a1f57222063b3d-1008x504.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から(全て税込価格)
1 トート ¥1,650 / カラー ナチュラル
2 キャップ ¥1,980 / カラー ホワイト
3 キーチェーン ¥1,870 / カラー レッド
■イベント内容【2】:オーブン記念ノベルティプレゼント!
イオンモール大高店、ルミネエスト新宿店で税込5,000円以上お買い上げいただいたお客さまに、オリジナルのマルチウェイリボンチャームをプレゼントします。トレンドのリボンモチーフをあしらい、スマホストラップ、バッグチャーム、キーホルダーなどマルチにご使用いただけるアイテムです。
※数量限定のため、無くなり次第終了です。
※カラーはランダムでお渡しします。
※写真のバックは参考商品です。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-3dcb780b9b4947603a86a34a2952501e-879x384.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■店舗概要
「FOREVER 21 イオンモール大高店」
店舗所在地:〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450
イオンモール大高1F FOREVER 21
営業時間:10:00~21:00 ※詳しくは館のHPをご覧ください。
「FOREVER 21 ルミネエスト新宿店」
店舗所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1
ルミネエスト新宿 6F FOREVER 21
営業時間:11:00~21:00 ※詳しくは館のHPをご覧ください。
■「FOREVER 21 JAPAN」のコミュニケーションテーマ『Wear No Filter』
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-ebc3f1dd5b40dd94d1733a78811ac8c4-1182x1182.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「FOREVER 21」の新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。
''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉。”
■FOREVER 21について
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-74da2182a33110d5c3bf8e7a27aa3ece-2461x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<URL> https://www.forever21.com/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
■株式会社アダストリアについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2186/1304-2186-9f900f958703a7f2551afc19115f3e4f-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LEPSIMが北陸地方で世代を超えて愛されている老舗ビスケットメーカーの「hokka」とコラボレーション!イオンモール高岡店オープンを記念して4月26日(金)から販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
オリビア・バートン(OLIVIA BURTON)- 腕時計とフレーバードティーのスぺシャルセット発売
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
「FOREVER 21」がSNS総フォロワー120万超えのインフルエンサー・こなんプロデュースブランド「HUGELY」と、初のコラボアイテムを4月12日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
RAGEBLUE、新店「イオンモール白山店」を2024年4月12日(金)にオープン!金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」コラボアイテム数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
「LOWRYS FARM」が「Dickies」の別注アイテム5型を2024年4月5日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
ランキング
-
1米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
2Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
3円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
4GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください