LEAP HIGH~君の夢は、時を越えて~『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』テーマ曲パフォーマンス披露&セレモニアルピッチ出演決定
PR TIMES / 2023年9月4日 16時45分
9月9日(土)ZOZOマリンスタジアムにて開催
[画像1: https://prtimes.jp/i/29501/2469/resize/d29501-2469-f98cf34194fa057f76d9-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/29501/2469/resize/d29501-2469-770f8101401e6a63de98-1.png ]
日本のエンタテインメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本初!国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾となる『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の練習生たちが、9月9日(土)にZOZOマリンスタジアムにて行われる「千葉ロッテマリーンズ vs オリックス・バファローズ」戦(18:00試合開始)でパフォーマンス披露およびセレモニアルピッチに出演することが決定いたしました。試合前17:40頃からグラウンド内にて、9月2日(土)に公開されたばかりの『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』のテーマ曲「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」のパフォーマンスを披露し、セレモニアルピッチを行います。
トップパートナーであるNTTドコモが、2023年4月から提供をスタートした新しい映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて、10月5日(木)より独占無料配信開始、また、最終回の放送はTBS系列で放送後、Leminoでも配信いたします。
101人の練習生たちが、世界に羽ばたくガールズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら、国民プロデューサーによる投票で生き残ったメンバーだけがデビューの夢を掴みます。果たして、どの練習生が勝ち残るのか。デビューを懸けて競い合い、日々努力し成長を続ける彼女らの姿にご注目ください。
『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』 練習生一同コメント
このたび、ZOZOマリンスタジアムで始球式に参加させていただくことになりました。
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のテーマ曲でもある「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」も披露させていただきます。このような機会を与えていただきありがとうございます。
練習生全員でキャッチャーミットまでお届けし、国民プロデューサーの皆様をはじめ球場に来場される方々に喜んでもらえるよう精一杯パフォーマンスさせていただきます。
当日沢山の方とお会いできることを楽しみしております!国民プロデューサーの皆さま、応援よろしくお願いいたします!
『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』
[画像3: https://prtimes.jp/i/29501/2469/resize/d29501-2469-770f8101401e6a63de98-1.png ]
【番組公式サイト】 https://produce101.jp/
【番組公式SNS】
X(Twitter):https://twitter.com/produce101jp_
Instagram:https://www.instagram.com/produce101japan_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@produce101japan_official
YouTube:https://www.youtube.com/c/PRODUCE101JAPAN
Lemino配信 番組概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/29501/2469/resize/d29501-2469-713aff7c6674f194595c-2.jpg ]
配信サイト:Lemino
番組名:『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』
出演者:国民プロデューサー代表:木村カエラ、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習生 ほか
配信日時:2023年10月5日(木)21:00~独占無料配信開始(全11回、毎週木曜日21:00更新)
※最終回はTBS系列にて放送後、Leminoにて配信。
Leminoサービスサイト:https://lemino.docomo.ne.jp/
Lemino公式 X(Twitter):https://twitter.com/Lemino_official
【PRODUCE 101 JAPAN】とは?
韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』で放送され、10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る大ヒットサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版。2019年にSEASON1、2021年にSEASON2を開催。書類・実技の選考を経て、合格者101人を選出。101名は、“練習生”と呼ばれ、歌やダンスなどを披露し、さまざまなミッションに挑戦します。熾烈な競争を勝ち抜いた11名が最後に選ばれ、日本版では、グローバルボーイズグループとして、“JO1”、“INI”がメジャーデビューを果たしました。
これらのすべての過程は、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定します。過去にデビューしたいずれのグループも放送当時だけではなく、放送後も番組、広告、音楽市場などの芸能界全般かつ、グローバルな活躍をしています。数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本も熱かった!<KCON JAPAN 2024>最大規模のフェスティバル型ラインナップに14万人の観客が来場!「K-POPのコーチェラ」と評され、大型フェスティバルとして偉容を誇る
PR TIMES / 2024年5月13日 10時45分
-
ME:I、オーディション回顧 RAN(石井蘭)からMOMONA(笠原桃奈)まで繋ぐ豪華演出【KCON JAPAN 2024/Mカ】
モデルプレス / 2024年5月12日 18時57分
-
歴代最多アーティスト、歴代最大規模で帰ってきた<KCON JAPAN 2024>D-10見逃せない観覧ポイントを公開!ホストにCHA EUN-WOO、JUNG YONG HWA確定!
PR TIMES / 2024年4月30日 10時45分
-
ME:I、オーディション秘話語る コンサートリハ密着でパフォーマンスに隠されたこだわり明らかに
モデルプレス / 2024年4月19日 18時0分
-
ME:I、YUMEKIと『沼ハマ』出演 オーディション名場面回想&秘話明かす
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時0分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
4「定年コロリ」という言葉も…長年のシフト勤務が〈睡眠の質〉や体に及ぼす影響は?【スタンフォード大教授が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 17時15分
-
5ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください