【emmi】ランニングシューズをベースにしたPUMA人気モデルMORPHICの別注第2弾を発売!デイリーシーンに馴染むカラーリングで登場
PR TIMES / 2024年12月26日 14時15分
トレンドのY2Kムードを取り入れたボリューム感のあるモデルを温かみのある色・素材で別注
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注モデルを1月1日(水)12:00にemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで発売、1月2日(木)から順次emmi全国直営店舗にて発売いたします。(emmiオフィシャルオンラインストア:http://emmi.jp/ )
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/3039/18505-3039-ae83a63643f9972d2cc7a8935c07bf7e-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【emmi×PUMA】
ランニングシューズをべースに、トレンドのY2Kムードにも合うボリューム感を組み合わせたデザインのMORPHIC。
前回も好評だったこのモデルを、温かみのあるカラーや素材で別注しアップデート。
クリーミーバニラのラインとサンドカラーの組み合わせに、アウトソールのキーカラーは深みのあるキャラメル色。シーズナルなカラーとスエードなどの素材を組み合わせています。全体をベージュトーンで統一しながらも見る角度によって表情が変わるこだわりの配色です。アッパーの天然皮革にはLWG認証の環境に配慮した製造方法で作られたレザーを使用しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/3039/18505-3039-c5b6629223ceaa9f259bfbfc9f769b7a-2679x2679.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【emmi×PUMA】PUMA MORPHIC emmi
11,000円(税込)
size:22.5-25cm
- LOOK
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/3039/18505-3039-3de8c535e435622c7b3debca3c248510-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/3039/18505-3039-56c044f537ca7df85b9439b06dbe4eb5-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Dress 19,800yen
Shirt 17,600yen
Cap 7,150yen
Shoes 11,000yen (emmi×PUMA)
- 販売について
<オンラインストア>
発売日:2025年1月1日(水)0:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア(
https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE(
https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:2025年1月2日(木)より発売
・emmi全国直営店(
https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 【PUMA(プーマ)】について
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、
https://jp.puma.com をご覧ください。
- 【emmi(エミ)】について
[画像5:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/3039/18505-3039-40d1159a860ef975cf610f286b13293d-2110x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<
https://www.instagram.com/emmi.jp/ >
@emmiyoga_official<
https://www.instagram.com/emmiyoga_official/ >
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Mila Owen】25'SPRING COLLECTION WEBカタログを公開!「CALME ELEGANCE」をテーマに穏やかな春のベーシック&エレガンスを表現<2月6日(木)公開>
PR TIMES / 2025年2月5日 11時15分
-
TANGRAM×PUMA COLLABORATION
PR TIMES / 2025年1月31日 14時15分
-
【emmi】COLE HAANとの別注モデルを発売!軽やかなコートスニーカーをクリーンなカラーとマテリアルで高級感ある装いに
PR TIMES / 2025年1月30日 10時0分
-
【emmi】10周年を迎える2025年春の新作コレクションを公開 オンライン先行予約も<1月24日(金)12:00>
PR TIMES / 2025年1月24日 13時45分
-
[emmi] ひとりひとりの肌が本来持つ美しさを引き出す化粧品ブランド「IPSA」とファッションブランド「emmi」が業界を超えた初コラボレーションを実現 ワンピースやヨガウエアなど全12型を展開
PR TIMES / 2025年1月13日 22時40分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください