1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

女性向け健康・美容サプリメント市場は2030年まで年平均成長率12.4%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年12月22日 18時15分

2021年12月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-女性向け健康・美容サプリメント市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)12.4%で推移しています。



2021年の世界の女性用健康・美容サプリメント市場の売上は64,383百万米ドルでした。女性用健康・美容サプリメントの世界市場の売上は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)12.4%で成長し、2030年には1兆84362万米ドルに達すると予測されます。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4351/resize/d67400-4351-fbbfe5a0f7d6b7bdcb6d-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC508

市場の概要:

サプリメントとは、錠剤、カプセル、タブレット、液体として摂取することで、食生活を向上させることを目的とした製造品目です。サプリメントには、食品から摂取された栄養素や合成された栄養素が、単独で、あるいは一緒に含まれている場合があります。食生活の変化や栄養摂取の不足は、女性の不妊症などの原因となっています。ビタミン、ミネラル、酵素、植物性食品、タンパク質、オメガ3、プロバイオティクスなど、女性の健康問題や肌、髪、爪の問題を治療するためのさまざまなサプリメントが市場に出回っています。

市場成長に影響を与える要因 :


国民の健康意識の高まり、味や飲みやすさの良さから高齢者の需要が増加していること、プロバイオティクス飲料の消費量が増加していることなどが、女性向け健康・美容サプリメント市場の成長要因として挙げられます。
予測期間中は、さまざまな栄養不足に対応したより良い健康サプリメントの開発に向けた研究開発が、世界の女性用健康・美容サプリメント市場を牽引すると予測されます。
政府による厳しい規則や規制がないことが、女性用健康・美容サプリメント市場の成長を鈍化させる可能性があります。


COVID-19のインパクト分析

COVID-19は、健康とウェルネスに関する消費者の意識を高め、その結果サプリメントの消費を増加させました。さらに、人々は免疫システムを強化するために、さまざまなビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、植物性食品を消費していました。ビタミンC、ビタミンD、亜鉛のサプリメントは、COVID-19の大流行により、より一般的になりました。さらに、ロックダウンや社会的距離の規範により、オンライン販売が増加しました。これは、世界市場の成長にプラスの影響を与えています。

しかし、COVID-19以降も、消費者は健康維持の手段としてサプリメントを利用し続けるでしょう。さらに、市場への投資の増加や大手企業によるさまざまな戦略的イニシアティブが、予測期間中の製品需要を高めると予測されます。

地域別インサイト:

アジア太平洋地域は、女性用健康・美容サプリメントの最大市場であると予測されます。この地域の急成長の主な要因は、満たされていない医療ニーズが多数存在することです。また、アジア諸国における医療シナリオの拡大、政府の取り組み、GDPの成長も、女性用健康・美容サプリメント市場の後押しとなるでしょう。新しい発明への投資、一般的な経済状況、スポーツ選手やスポーツ専門家の増加、経済成長、サプリメントの使用で管理可能な健康リスクや疾病の増加などが原因です。地域別市場は大きなシェアで成長すると思われます。

主要な競合他社:

世界の女性用健康・美容サプリメント市場でプロファイルされている主要な著名企業は以下の通りです:


Herbalife International of America Incorporated
GNC Holdings Incorporated
The Nature’s Bounty Co
Bayer AG
Garden of Life (Nestle)
Suntory Holdings Limited
Taisho Pharmaceutical Co. Limited
Swisse Wellness Pvt. Limited
Pharmavite LLC
Pfizer Incorporated


報告書の範囲:

世界の女性用健康・美容サプリメント市場は、製品、消費者グループ、流通チャネル、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションしています:

製品に基づくセグメンテーション:


ビタミン類
ミネラル
植物性
タンパク質・アミノ酸
その他


消費者グループによる区分:


産前・産後
月経前症候群
更年期障害
その他


流通経路による区分:


ハイパーマーケット/スーパーマーケット
健康・美容小売店
ドラッグストア
オンライン薬局・Eコマースサイト


用途別セグメント:


美容

毛髪
ネイル
女性健康


地域別では、以下のように区分されます:


北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC508

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください