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ダ・ヴィンチストアにて4月19日(金)~5月26日(日)の期間限定で「Ado」と「てにをは」にスポットを当てた特設コーナーを展開!

PR TIMES / 2024年4月19日 15時40分

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛、以下 KADOKAWA)は、埼玉県所沢市 ところざわサクラタウン2階の「ダ・ヴィンチストア」にて『アドロイド 11010231224214427』の発売を記念した、「Ado」と「てにをは」にスポットを当てた特設コーナーを4月19日(金)~5月26日(日)の期間限定で展開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/14602/resize/d7006-14602-246858532dd54f91def2-1.jpg ]

4月19日(金)に発売する『アドロイド 11010231224214427』に合わせて、ところざわサクラタウン内書店「ダ・ヴィンチストア」にて4月19日(金)~5月26日(日)の期間限定で「Ado」と「てにをは」にフィーチャーしたポップアップコーナーを開設します。

『アドロイド 11010231224214427』は、作家・てにをは氏がAdoの「前世譚」を描くパラレルワールド小説。Adoの人気楽曲「うっせぇわ」「レディメイド」「ギラギラ」「踊」がそれぞれキャラクターとして息づき、「アド」との絆を紡ぐ物語です。

「ダ・ヴィンチストア」で『アドロイド 11010231224214427』を購入すると、物語に登場するキャラクター「アド」のポストカードをプレゼント!
※数に限りがございますのでなくなり次第配布終了となります。予めご了承ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/14602/resize/d7006-14602-85ed65a75bf606645802-0.jpg ]

特典ポストカード(ダ・ヴィンチストア・カドカワストア共通絵柄)

特設コーナーでは、本作に登場するアド・ウル(うっせぇわ)・メイ(レディメイド)・ラギ(ギラギラ)・オド(踊)を大判ポスター化して展示。Ado自身がファンを公言しているイラストレーター・宇佐崎しろ氏が描き下ろしたキャラクターを細部までお楽しみいただけます。

また、ボーカロイドや動画投稿の人気ジャンル「歌ってみた」の歌い手たちに関する書籍を集めるほか、Adoとてにをは氏によるおすすめ本各種も取り扱います。コーナーに掲出する、二人の各作品への思いを綴ったコメントとともに、新たな本との出会いを提供します。

Adoとてにをは氏の世界観のルーツに浸れるこの機会をお見逃しなく!

<DATA>
■『アドロイド 11010231224214427』
著・てにをは/画・宇佐崎しろ/出演・アド
四六判/ 全272ページ/ 定価1,650円(本体1,500円+税)
ISBN:978-4-04-897661-9

■『アドロイド 11010231224214427』特設コーナー
期間:2024年4月19日(金)~5月26日(日)
場所:ところざわサクラタウン 「ダ・ヴィンチストア」
〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田3丁目31−3 ところざわサクラタウン 2F
https://tokorozawa-sakuratown.com/
営業時間:平日 11:00−19:00、土日祝 10:00−20:00 店休日:第1,3,5火曜 (祝日は営業、翌日休)

(C)2024 teniwoha
(C)Shiro Usazaki
(C)2024 Universal Music LLC

■「ところざわサクラタウン」について
 2020年11月、日本最大級のポップカルチャーの発信拠点としてKADOKAWAが埼玉県所沢市に開業した大型文化複合施設。書籍製造・物流工場やKADOKAWAのオフィス、イベントスペース(ジャパンパビリオン、千人テラス)、ショップ(ダ・ヴィンチストア)、レストラン(角川食堂)、商業施設のほか、角川文化振興財団運営の「角川武蔵野ミュージアム」も建設。
また、KADOKAWAと所沢市が共同で進める「COOL JAPAN FOREST 構想」および、KADOKAWA・埼玉県・所沢市の三者で連携・協力する協定に基づき振興を図る「埼玉カルチャー観光共和国」の拠点施設にも位置づけられています。
https://tokorozawa-sakuratown.com/

■株式会社KADOKAWAについて
 出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、ところざわサクラタウンを中心としたIP体験施設の運営など、幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、さまざまな形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を、テクノロジーの活用により実践しております。
https://group.kadokawa.co.jp/

以上

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