1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

トニー・パーカーがパブリックビューイングに登場!

NBA Rakuten / 2019年12月6日 21時0分



6日(金)NBAレジェンド、トニー・パーカーを招きパブリックビューイングパーティーが行なわれた。


12月6日(金)、原宿クエストホールで行なわれたパブリックビューイングパーティーにNBAレジェンド、トニー・パーカーが参加した。渡邉拓馬(元トヨタ自動車アルバルク東京/現アルバルク東京)山口大輔(元 NBA サンアントニオ・スパーズ アシスタントアスレチックトレーナー)もゲストとして参加した。


パーティーでは、八村塁が所属するワシントン・ウィザーズ vs フィラデルフィア・76ersの試合を観戦した。パーカーが登壇すると、集まったファンからは歓声が上がった。


八村についてパーカーは「長いシーズンの中でアップダウンの激しさはあると思うが、しっかり受け止めてポジティブでいることが重要。長年やっていればスケジュールには慣れてくるので、体調管理に気をつけてプレイして欲しい」とアドバイスした。また、「日本代表が強くなるためには、若い選手の育成が大事だ。八村の存在が若い世代の育成につながる」とコメントした。

試合は113対119でウィザーズが勝利。八村は42分出場し、27得点、7リバウンドを記録した。これで4試合連続2桁得点をマークした。

パーカーはファンからのサインや写真撮影などの要望に気さくに応じ、イベントを楽しんでいる様子だった。











(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください