1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

セルティックスのジェイレン・ブラウン、体調を崩し明日のホーネッツ戦を欠場

NBA Rakuten / 2019年12月31日 12時0分



体調を崩して練習を欠席


ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンが、病気により現地12月31日(日本時間1月1日)のシャーロット・ホーネッツ戦を欠場すると『Yahoo Sports!』が報じている。

現地30日、ブラッド・スティーブンスHCは「どうにかプレイしようと頑張っていたが、検査を受けに病院に向かった」とブラウンが体調を崩して練習を欠席していたことを明かした。そしてその数時間後に、ブラウンがホーネッツ戦を欠場することをチームが発表している。

ブラウンは今シーズン、平均20.6得点、7.0リバウンド、2.4アシストと様々な項目でキャリアハイの数字をマーク。同日に発表された第11週の週間MVPに初選出されるなど、ここまで自身最高のシーズンを過ごしている。ホーネッツ戦では、現地28日のラプターズ戦で戦列に復帰したばかりのマーカス・スマートが、ブラウンに代わり先発に入ることが予想されている。



(C)2020 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください