味の素「Cook Do」新CMに藤原竜也 「大人の本音を刺激する」
食品新聞 / 2024年4月19日 10時50分
味の素は、2月に発売した「Cook Do」ブランドの「熟成豆板醤チューブ」「担々醤チューブ」「コチュジャンチューブ」のイメージキャラクターに俳優の藤原竜也さんを起用。新TVCM「熟成豆板醤 大人の本音編」「濃厚担々醤 家で編」、新WEBCM「無限麻婆豆腐編」「無限豚汁編」「無限トマト編」「無限つけだれ編」を4月11日からオンエアしている。
「大人の本音を刺激する」をキャッチフレーズに、本当は辛くしたい気持ちを我慢せず自分好みの辛さで楽しもうと、子どもと囲む普段の食卓で大人の「本音の幻影」として藤原さんの顔が乗り移った息子役の坊主頭の少年が「本当はもっと辛さが欲しいんだろ!」と語りかける内容。
この記事に関連するニュース
-
「Cook Do」など値上げ 味の素
食品新聞 / 2024年4月26日 11時28分
-
「小顔長身、8.5頭身」なにわ男子ファン30歳女性が「全てに惚れました」と語る担当メンバーは
オールアバウト / 2024年4月18日 20時35分
-
「『いいものをつくれば高額になるのは仕方がない』は言い訳」――元・味の素マーケティングマネージャーが教える「ヒット商品」「誰も買わない商品」の分岐点
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月15日 7時30分
-
藤原竜也さんが子どもに乗り移って本音を語る?!味の素(株)「Cook Do(R)」<熟成豆板醤>チューブ、<担々醤>チューブ、<コチュジャン>チューブ 新CMが4月11日(木)より全国で放映開始
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
-
豆腐だけじゃない!人気の「麻婆」レシピ【30選】〜簡単&美味しいナス・春雨・大根・白菜も
Woman.excite / 2024年4月3日 6時0分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
5「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください