1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

味の素「Cook Do」新CMに藤原竜也 「大人の本音を刺激する」

食品新聞 / 2024年4月19日 10時50分

味の素は、2月に発売した「Cook Do」ブランドの「熟成豆板醤チューブ」「担々醤チューブ」「コチュジャンチューブ」のイメージキャラクターに俳優の藤原竜也さんを起用。新TVCM「熟成豆板醤 大人の本音編」「濃厚担々醤 家で編」、新WEBCM「無限麻婆豆腐編」「無限豚汁編」「無限トマト編」「無限つけだれ編」を4月11日からオンエアしている。

「大人の本音を刺激する」をキャッチフレーズに、本当は辛くしたい気持ちを我慢せず自分好みの辛さで楽しもうと、子どもと囲む普段の食卓で大人の「本音の幻影」として藤原さんの顔が乗り移った息子役の坊主頭の少年が「本当はもっと辛さが欲しいんだろ!」と語りかける内容。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください