1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

UVガード&美肌見せに欠かせない優秀パウダー【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】

集英社オンライン / 2022年6月26日 8時1分

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します!

紫外線や蒸し暑さがそろそろリアルに気になってきましたが、例年重宝しているのが、UVパウダー。ベースメイクの仕上げにささっと纏えば、肌ノイズをカバーして美肌に見せつつ、紫外線からもガード。一石二鳥アイテムってステキ♥ エトヴォスの「ミネラルUVベール」や、トランシーノの「薬用UVパウダー」など、外出先でも使いやすいプレストタイプがマイ定番。日常使いはもちろん、一日中屋外にいるのになかなかベース直しができない、ゴルフのラウンド用小バッグの中にも、必ず1つ入れています。


そんな愛用品の中に今年新たに加わったのが、SNIDEL BEAUTYの「プレストパウダーUV」。肌にやさしいつけ心地と、さらさらなのに乾燥しない、皮脂コントロールの持続性が好み。特にラベンダーカラーのほうは、スッと澄んだ透明感が生まれて、涼やか肌に見えるのもgood。洗練されたパッケージに気分も上がるし、これは夏のお出かけポーチの一員として、これからますます活躍しそうです。

プレストパウダーUV 全2色 ¥3960(税込)/SNIDEL BEAUTY

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください