1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

My Dear Darlin’・咲真ゆかが語るグラビア挑戦の真意と思い描くビジョン

日刊SPA! / 2024年6月3日 12時1分

写真

 ライブアイドルの登竜門と言われるライブ会場・TOKYO DOME CITY HALL(以下、TDCホール)。そこで、6月11日(火)に単独ライブを控える注目グループが、「My Dear Darlin’(通称マイディア)」だ。
 今回は、マイディアのリーダーであり、鍛え上げた“美尻”がSNSでバズり中の咲真ゆかが、大人の色気たっぷりのグラビアを週刊SPA!のサブスク「MySPA!」の新企画「美女検索(びじょサーチ)」で披露することになった。本格的なグラビアは2度目だという彼女に、おしりのアピールポイントやグループの展望、「いつか出場したい!」と熱望する大会への思いまで語ってもらった。
――過去のインタビューでは「自分の動画とか写真は見るのは少し苦手」と仰っていたんですけど、今回のグラビアの仕上がりはどうでした?

咲真::私だけかもしれないんですけど、今はスマホで撮影して美化されたものしか見てないので「これが素の自分なんや」っていう気持ちと、自分の武器を再確認することができました。最近はおしりを褒めてもらえることが増えてきたので、1番自信のあるパーツです。

――インスタを見たら、おしりづくりのプロみたいな方のパーソナルトレーニングを受けられているんですね。

咲真::はい、もう1年ぐらい通ってます。

――おしりはだいぶ変わりました?

咲真::全然変わりました。言葉でいうたら、平仮名の「し」から「ふ」になりました!(笑)。おしりの角度の上がり方の問題なんですけど、一番出っ張ってる部分が斜め下から真横になったという感じです。普段からお風呂上がりに自分のおしりをジロジロ見るんですけど、シワも薄くなったと思います。
◆●グラビアを避けてきた理由

――今回のグラビアのお気に入りのカットは?

咲真::紺レースのビキニ姿で、ベッドの上で撮影したカットですね。横向きだと体のラインが綺麗に出てくれるので。私、めちゃくちゃ胸にコンプレックスがあって、それが今までグラビアを避けてきた理由なんです(苦笑)

――胸がないとグラビアでは盛れないんじゃないかと。

咲真::はい。寄せるものもないと、スタイリストさんに迷惑を掛けちゃうなと思って……。以前、試し撮影に呼んでいただいたことがあって、そのときに初めて水着を着せてもらう機会があったんです。そのときにスタイリストさんが私のバストをどうこうしながら「あぁ~」みたいな感じで(笑)。だから、おしりや足を綺麗に見せることを頑張ってきたので、それが綺麗に映っているカットがお気に入りです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください