1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦の第二子が誕生!

THE FACT JAPAN / 2014年2月25日 15時3分

チャン・ドンゴンの妻である女優コ・ソヨンが、第二子として健康な女の子を出産した。|写真:ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨン夫婦の間で、第二子となる女の子が生まれた。
チャン・ドンゴンの所属事務所の関係者は25日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で「今日の午前10時30分に赤ちゃんが生まれた。ソヨンさんも赤ちゃんも健康だ」と伝えた。この関係者は、「チャン・ドンゴンはスケジュールのため海外にいたが、出産が間近くなって帰国していた。彼はずっと奥さんのそばにいながら、出産過程を見守ってあげた」と言いつつ「無事にかわいい女の子が生まれて、二人は大変喜んでいた」と付け加えた。
チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは2010年5月に結婚。2010年10月に長男のジュニョクくんが生まれており、今回の出産で1男1女の家庭になった。
一方、チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦の第二子出産ニュースに、ネット民たちは、「おめでとうございます!」「1男1女か、ちょうどいいね」「女の子だって。大人になったらどんな顔になるだろうね」「きっと美人に違いないよ」など、さまざまなコメントを寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください