クォン・サンウ、近況公開「手術後に回復中です」

THE FACT JAPAN / 2014年4月17日 14時52分

クォン・サンウが自身のファンカフェ(ファン達が運営するサイト)に自分の近況を知らせた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 俳優クォン・サンウが手術後の近況を知らせた。
クォン・サンウは16日、自身のファンカフェ(ファン達が運営するサイト))に「お元気ですか?みなさん」という挨拶と共に、「手術は順調で、回復中です。今では正常によく歩いてます」と近況を明らかにした。
続いて、「来る7月からは映画『探偵』の撮影に入ります。僕にとってはターニングポイントになる映画だと思います」とし、「最善を尽くしていきたいと思います。夏前にチョンサン(クォン・サンウのファンカフェ)の家族に会うことができますので、楽しい一日一日を送って下さい」と付け加えた。
クォン・サンウは脚の靭帯を痛めて、一回手術を受けたが、MBCドラマ「メディカルトップチーム」に出演したため、2回目の手術を受けられず、ドラマ終演後の3月に手術を伸ばした。クォン・サンウは映画「探偵」の撮影を期に、本格的な活動に乗り出す計画だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング