1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョンビンの映画「逆鱗」、公開初日チケット前売り1位!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月1日 14時32分

韓国映画振興委員会のリアルタイム前売り率によると、「逆鱗」は公開初日に55.9%で1位を占めた。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ヒョンビンの映画「逆鱗」が公開初日からチケット前売り販売率で1位に上がった。
30日、除隊したヒョンビンがスクリーン復帰作として選択した「逆鱗」が全国公開された。同日の映画振興委員会のリアルタイム前売り率によると、「逆鱗」は55.9%で1位を記録した。
「逆鱗」の前売り率のうち65%が女性で、1位に上がる原動力になった。年齢別では30代の割合が37%、40代の割合が33%で、30代と40代が全体の観客のうち70%にのぼる。
去る23日に公開されたハリウッドのブロックバスター「アメイジング・スパイダーマン2」は前売り率24.4%を記録し、1位の「逆鱗」とは2倍以上の差があった。
「逆鱗」は朝鮮王国時代に実際にあった王の暗殺事件に基づいて、一日中に行われた事件を描いた作品。俳優ヒョンビンをはじめ、チョン・ジェヨン、チョ・ジョンソク、ハン・ジミン、パク・ソンウン、キム・ソンリョン、チョン・ウンチェ、チョ・ジェヒョンなど超豪華キャスティングで公開前から話題となった。しかし、メディア試写会後、同映画に対する酷評が溢れ出た。
「逆鱗」の1位にネット民は、「やっぱり女性が多いね」、「今日公開したの?見に行く?行かない?」、「ヒョンビンの復帰作だが、あまり評価が悪い!」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください