“熱愛説浮上”俳優シン・ソンロク&キム・ジュウォン

THE FACT JAPAN / 2014年5月5日 14時57分

俳優シン・ソンロク(左)とバレリーナ兼教授のキム・ジュウォンがもう一度熱愛説に包まれた。ㅣナム・ユンホ、イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコムㅣソン・ジヨン記者] 俳優シン・ソンロク(32)とバレリーナのキム・ジュウォン(37)の熱愛説に所属事務所側が慎重な立場を見せた。

シン・ソンロクの所属事務所HBエンターテイメントの関係者は5日午後、<スポーツソウルドットコム>に「シン・ソンロクとキム・ジュウォンが恋人関係なのか、一緒に旅行に行ったのか、今確認している」とし、「確実な事は、まだ知らない。個人的なことだ」と明らかにした。
これに先立って、韓国のある 媒体は、シン・ソンロクとキム・ジュウォンが1年9ヶ月間交際をしており、最近二人が済州島でデートする場面がファンに捉えられたと報道した。
同媒体は、二人がカジュアルな衣装で、お互いを見つめ合ったと当時のデートを具体的に描写した。メディアによると、シン・ソンロクとキム・ジュウォンは、ミュージカル「モンテス・リストア」を通じて初めてに出会い、お互いに好感を感じて自然に恋人関係に発展した。
二人は、昨年5月にも熱愛説が浮上したが、否定した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング