ペ・ヨンジュン側、「6月結婚説?事実無根だ!」

THE FACT JAPAN / 2014年5月9日 12時7分

ペ・ヨンジュン側が、6月結婚説に対して否定した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 俳優ペ・ヨンジュン(42)側が、「6月結婚説」を否定した。
所属事務所のKEY EASTは9日、<スポーツソウルドットコム>に「ペ・ヨンジュンが、交際相手のク・ソヒさん(28、LS産電ク・ジャギュン副会長の次女)と来月結婚するという報道は、事実無根だ」と明らかにした。
関係者は、「二人が交際を続けてはいるが、結婚を言及するには、まだ早い」とし「なぜ結婚説が頻繁に出てくるのか、訳が分からない」と述べた。続いて、先月初旬に二人が済州島に旅行で行った説も一蹴。「所属俳優のキム・ヒョンジュン、マネージャーと済州島に行ったことは事実だが、クさんは同行しなかった」と説明した。
これに先立ち、日本の週刊誌<女性自身>は、「ペ・ヨンジュンが先月22日、後輩のキム・ヒョンジュンが主演を務めたKBS2TVドラマ『感激時代:闘神の誕生』の終演を記念して、ヒョンジュン、ク・ソヒさんと済州島旅行に行った」と報道した。続いて「ペ・ヨンジュンがクさんと済州島で3泊4日間の旅行を満喫する場面を捉えた。今回の旅行は、二人の結婚準備がうまくいっていることを意味する」とし、来月挙式をあげると推測した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング