INFINITE、20日にカムバック確定!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 13時22分

ボーイズグループINFINITEが来る20日、新曲『Last Romeo』の音源を発売して歌謡界にカムバックする。|©Woollimエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] グループINFINITEが、“最後のロマンチスト”になって帰ってくる。12日、複数の関係者によると、INFINITEは来る20日にカムバックを確定し、ニューアルバム「SEASON2」のリード曲『Last Romeo』の音源を公開する。昨年7月に発表した『DESTINY』以来10ヶ月ぶりになる。
INFINITEは既に音源流通と関連した日程を決定し、長い間待ってくれたファンたちに会う準備を終えた。これに先立ってINFINITEは同日、新曲のコンセプト写真を公開した。彼らは『Last Romeo』というタイトルのように写真の中でロマンチストに変身。男性美を強調しながらも優しい雰囲気のある面を同時に披露した。
彼らは昨年、『Man In Love(男が愛する時)』と『DESTINY』で連続ホームランを記録した。また、彼らは6ヶ月にわたったワールドツアーコンサート「ONE GREAT STEP」を成功裡に完了した。発表する音源ごとにチャートを席巻し、トップクラスの男性アイドルとして歌謡界に君臨している。
ニューアルバム「SEASON2」はINFINITEの新しい歩みを知らせるアルバムでもある。所属事務所側は、「これまでの活動を“シーズン1”と規定づけるならば、今回のアルバムでINFINITEの新しい活動がスタートする予定だ。新しい姿でファンたちに近付いていくという抱負が込められている」と説明した。
一方、INFINITEが音源を発売する20日には、男性デュオのFly To The Skyが5年ぶりにカムバックする。また、ガールズグループT-ARAのジヨンもソロ活動を始め、3チームの熱い音源競争が繰り広がる見通しだ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング