miss A スジがドジャー・スタジアムに登場!なぜ?

THE FACT JAPAN / 2014年5月29日 12時0分

miss Aのスジが29日に開かれた米ロサンゼルス・ドジャースのホームゲームで始球式を行った。|ナビコム、ドジャースのホームページ


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] ガールズグループmiss Aのスジ(20)がドジャー・スタジアムでの始球式に登場した。
スジは29日(日本時間)午前11時10分、米カリフォルニア州ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたドジャースとシンシナティ・レッズの試合で、始球式を務めた。これでスジは、少女時代のティファニーとサニーに続き、ドジャー・スタジアムで始球式を行った3番目の韓国アイドルになった。
スジの始球はドジャース球団側の要請で行われた。ドジャース所属の韓国投手リュ・ヒョンジン選手も「スジが試合で始球式を務めたら嬉しい」と明らかにしており、より一層注目を集めた。去る25日にロサンゼルスに到着したスジは、二日後の27日、リュ選手が先発出場したドジャースの試合を観戦した。当時、リュ選手を応援するスジの姿がライブ中継に映り込み、ネット上で話題になった。
一方、人気バンドCNBLUEのヨンファ(25)も25日、ドジャースの試合前に韓国国歌を歌い、大きな関心を集めた。ヨンファは、韓国観光公社が主催した「韓国の夜(Korea Night)」のイベントに合わせて国歌を歌うことになった。彼は、27日に行われたリュ・ヒョンジン投手の先発登板試合を観戦。試合が終わった後には、リュ選手と夕食を一緒にしたことも伝われている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング