「私たち結婚しました4」ジョンヒョン&ユラ、ユニークすぎる新居の正体に仰天?!

THE FACT JAPAN / 2014年7月5日 14時58分

© MBC


仮想の夫婦生活を始めたモデル兼俳優のホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラ夫婦が、新しい家族“チョンチョンイ”を迎え入れた。新婚旅行中にジョンヒョンのRCカーを水に落としてしまったユラが、新しいRCカーに“チョンチョンイ”という名前をつけてプレゼントしたのだ。しかし、そんなユラの好意にもなぜか当惑した顔をみせるジョンヒョン!果たしてその理由とは…
そして二人に渡された新しいミッションカード。そこには、これから二人住む新居の住所とともに愛の巣を無事にみつけることが書いてあった。ときめく気持ちで家を探しはじめる二人。ジョンヒョンは「庭か屋上がある家がほしいね」と、ユラは「普通の家じゃなくてユニークな家で住みたい」と語りながら期待を込めつつ、目的地へ向かった。
ところが、車のナビゲーションに従って移動する二人の目の前には、MBCドリームセンター(放送局)が現れる。ここで何かが分かったかのような表情のジョンヒョンに、ユラは「Girl's Dayがカムバックしたら、毎週土曜日はここに来ることになる」と目を光らせると、遂に新居の正体が明らかになる…
ジョンヒョン&ユラ夫婦に衝撃を与えたユニークすぎる新居は、果たしてどんな家なのか。その正体は5日(土)午後4時55分、韓国のMBCチャンネルで放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング