1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元T-ARAファヨン、映画「今日の恋愛」で銀幕デビュー!イ・スンギ、ムン・チェウォンと共演

THE FACT JAPAN / 2014年7月30日 13時35分

ファヨンが映画「今日の恋愛」で銀幕デビューを果たす。|提供:wellmade Ent


ファヨン(21)が映画「今日の恋愛(仮題)」(監督:パク・ジンピョ)で銀幕デビューすることになった。
所属事務所のwellmade Entによると、ファヨンは「今日の恋愛」の出演を確定したあと、29日から撮影を始めた。劇中ファヨンが演じるヒジン役や、堂々としてクールな性格を持つ魅力的な女子大生キャラクター。ファヨンならではの可愛らしさが加わって映画ファンを魅了する予定だ。
ファヨンはインタビューで「『今日の恋愛』は、私の人生において初めての作品であるだけに、不安もあって緊張しています。だからもっと頑張りたいという気持ちが大きいです。イ・スンギ先輩、ムン・チェウォン先輩と一緒にさせていただくだけに、おもしろくて愉快な映画が誕生されるように、最善を尽くしていきます。まだ未熟な私ですが、かわいく見守っていただけましたら幸いです」と抱負を語った。
映画「今日の恋愛」は、お天気のように微妙な男女関係のロマンスを描いていく作品で、「ユア・マイ・サンシャイン」、「あいつの声」を演出したパク・ジンピョ監督がメガフォンをとった。来年公開予定。
THE FACT|キム・ガヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください