1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優シム・ヒョンタクが仕事熱心な理由は、ドラえもんを買うため!

THE FACT JAPAN / 2014年10月29日 16時46分

SBSパワーFM「2時脱出 カルトショー」の見えるラジオをキャプチャー


実力派若手俳優シム・ヒョンタク(36)が「ドラえもん」に対する格別な愛情をみせた。
28日に放送されたSBSのFMラジオ番組「2時脱出 カルトショー」に出演したシム・ヒョンタクは、悲報で放送に参加できなかったDJキム・テギュンに代わって1日限りのDJを務めた。
番組でヒョンタクは「お仕事に熱心な理由」を聞く質問に「みなさんもご存知かと思いますが、僕の趣味のために休むことはできないです」と打ち明けて笑いを誘った。彼のコメントにDJチョン・チャヌは「ドラえもん集めてるからでしょう?」と突っ込み、現場を沸かせた。
ヒョンタクは芸能界でドラえもんをはじめ、スーパーマリオなど日本のキャラクターが大好きな俳優として有名。以前某バラエティ番組では、彼の部屋にあるベッドや掛ふとんのカーバー、枕、フィギュアまでドラえもん一色になっているのが公開され、話題を呼んだ。
放送を聞いたリスナーたちは、「やっぱりねww」「その気持ちわかります」「かわいい」「その世界では神と呼ばれているシムさま」など、さまざまな反応を寄せた。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください