ユン・サンヒョン、来年2月8日に挙式!「出来ちゃった婚ではない」

THE FACT JAPAN / 2014年11月24日 17時35分

俳優ユン・サヒョンと作詞家のMayBeeが来年2月8日に挙式をあげることが、わかった。|THE FACT DB


俳優ユン・サヒョン(41)と作詞家のMayBee(35)が来年2月8日に挙式をあげることが、わかった。
ユン・サンヒョンの所属事務所であるMGBエンターテインメントは24日午後、「結婚式は来年2月8日に決定した。場所はまだ決めていない」と明らかにした。続いて「交際報道が伝わった時は両家のあいさつを終えたばかりだったが、先週末に挙式の日付が決まったようだ」と付け加えた。
二人は今年の4月に知人の紹介で縁を結ぶことになり、7月から恋人関係に発展した。これに対して一部のネットユーザーたちから「出来ちゃった婚ではないか」と疑惑の声をあげたが、所属事務所の関係者は「それはないと確認している」と釈明した。
二人の結婚日は同日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 カルトショー」を通じて明らかになった。番組でゲストとして出演した俳優のチョ・ジェユンが「来年2月7日に結婚することになりました」と報告すると、番組のDJたちは「8日にはユン・サンヒョンさんの挙式ですね。先にやった方が良い」と言及して、話題を呼んだ。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング