1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

熱愛中の少女時代 ユリ、交際相手を番組で初めて言及!!「寂しいよ」

THE FACT JAPAN / 2015年6月30日 13時17分

ガールズグループ少女時代のメンバー・ユリが番組で交際相手について初めて言及した。|THE FACT DB

ガールズグループ少女時代のメンバー・ユリが番組で交際相手について初めて言及した。
ユリは去る28日に放送されたケーブルチャンネルO'live TV「MAPS」第1話で女優チェ・ガンヒと一緒に出演し、済州島(チェジュド)のドライブを楽しんだ。
同番組でチェ・ガンヒは突然、運転席に座ったユリに「今ユリは、公開恋愛?」と交際相手の呉昇桓(オ・スンファン)について質問。驚いたような表情を見せるユリは当惑しながらも「そうです...(離れているので)寂しいです」と恥ずかしげに答えた。すると、チェ・ガンヒは「うらやましい。それで携帯電話に執着するんだ」と突っ込み、笑いを誘った。ユリは、去る4月20日、阪神タイガースの投手として日本プロ野球で大活躍している呉昇桓との熱愛を認め、世間を騒がせた。
一方、ユリが属するガールズグループ少女時代は、来る7月7日にニューシングル「PARTY」を発表してカムバックする予定だ。
THE FACT|キム・ヘリ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください