1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

熱愛・決別・離婚・校内暴力疑惑...忙しい芸能界

Wow!Korea / 2024年4月6日 14時26分

熱愛・決別・離婚・校内暴力疑惑...忙しい芸能界

4月初週は通常よりも忙しい週だった。

熱愛など祝福すべき知らせも多かったが、暴露文、校内暴力疑惑など各種イシューたちがあふれ大衆の疲労度を高めた。

今週の熱愛の主人公は、グループ「TWICE」チェヨンと歌手Zion.Tだ。所属事務所JYPエンターテインメントとZion.Tの所属事務所THE BLACLLABELは、「チェヨンとZion.Tが好感を持って会い互いを応援している」と明らかにした。Zion.Tは1989年生まれ、チェヨンは1999年生まれで10歳差だ。2人は交際6カ月だと知らされている。

去る2月27日に公開恋愛を開始した「aespa」KARINAと俳優イ・ジェウクが熱愛を認めてから5週で決別を迎えた。KARINAの所属事務所SMエンターテインメントとイ・ジェウクの所属事務所C jesスタジオ両側は彼らの決別したと明らかにした。

彼らは去る1月にイタリアのミラノで行われたファッションブランドコレクションに同時に参加し初めて出会い縁を結んだ。KARINAは「驚かせて申し訳ない」とファンたちに自筆で手紙を残した。結局2人は恋愛を開始し約ひと月で再び同僚へと戻ることになった。

JTBC「事件班長」は去る1、2日の放送を通じて女優ソン・ハユンの校内暴力疑惑を提起した。ソン・ハユンの高校時代の後輩だったという情報提供者A氏は、ソン・ハユンから90分間ビンタをされたと主張した。所属事務所KINGKONG by STARSHIPは校内暴力疑惑を否定し、法的対応すると明らかにした。

これに2日の放送ではソン・ハユンが集団暴行で強制転校をしたと暴露した。「事件班長」側は該当事件の加害者インタビューまで行い、注目を集めた。「事件班長」側によるとソン・ハユンは2日の放送に出演する予定だったが放送前に取り消された。所属事務所側は否定した立場以降特に立場を表明していない。

女優チョン・ジョンソに向けられた疑惑も提起された。匿名のオンラインコミュニティにはチョン・ジョンソが学生時代に制服と体操服を何度も奪われ暴言を吐くなど、校内暴力加害者だったと主張する文章が掲載された。また他のコミュニティではこれを証言する同窓生を集める文章も掲載された。

所属事務所エンドマーク側は「俳優本人と知人に確認した結果、該当文章で主張することは全く事実でないことを確認した」とし、法的対応を予告した。

女優ファン・ジョンウムがある一般女性を夫の不倫相手だとし攻撃したが、事実ではないことが明らかになり謝罪した。被害者の写真まで拡散された状況の中でファン・ジョンウムは「無関係な方を夫の不倫相手と誤解し、一般の方の文章をまたアカウントにそのまま掲載し冒涜するよな用語を作成した」と謝罪した。

ファン・ジョンウムは元プロゴルファー出身の夫イ・ヨンドン氏と離婚訴訟中だ。最近離婚に心境をクールに伝え、多くの応援を受けていたファン・ジョンウムの誤認攻撃に大衆は失望感を見せた。ファン・ジョンウムと所属事務所は再発防止に最善を尽くすと伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください