1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

メンバー全員、笑いに貪欲!!今後はギャグコンサートにも期待か!?2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~

THE FACT JAPAN / 2018年6月6日 18時1分

©KISS Entertainment Inc.

SNUPERがこれまで応援してくれたSWING(ファン)と楽しい時間を過ごすため、メンバーたっての希望により千葉・大阪でのファンミーティング開催が実現した。

オープニング曲は、ファンミーティングのタイトルである『Wonderland』。まばゆい光の中メンバーがひとりずつ登場し、会場中の観客をSNUPERの華々しく幻想的なWonderlandに惹き込んだ。

「Higher than Super!! こんにちは、SNUPERでーす!! Welcome to Wonderland!!」の挨拶で観客を一気に盛り上げ、初めにテウンが「神秘の国、幻想の国、SNUPERのWonderlandに愛するSWINGの皆さんを招待しました。来てくれて本当にありがとうございます!」とまずは感謝の言葉を述べた。ウソンは「僕は皆さんと会うのは久しぶりじゃないです。昨日SWINGの全員を見ました、夢の中で…」と流暢な日本語で甘い言葉を囁き、セビンは「皆さん、今日は幸せな忘れられない思い出を作りましょう。セビンオッパ(お兄さん)を信じて!!」とメンバー最年少ながらも頼もしい言葉をファンに投げかけ、さらに会場をヒートアップさせた。

オープニングトークでは、最近韓国や日本だけでなく世界で活躍するSNUPERの近況を報告し、ミュージカル「マイ・バケットリスト」にて全編日本語の演技と歌に挑戦したテウンは劇中の曲を披露。他のメンバーもユーモア溢れるアドリブで演技に加わり、舞台とは一味違ったSNUPER独自のコミカルな世界観でMC石井元気からも「次はメンバー6人で2時間のギャグコンサートやってみたらどうですか?」との提案が入るほど会場を大爆笑で賑わせた。

続くゲームコーナーでは、1部と2部で異なるものを用意。1部では、アイマスクをしたメンバー2人の頬の間にアイテムを挟み何かを当てる“頬と頬の間”ゲームを行い、真剣なメンバーは早々と正解を当てウソンの私物のスニーカーまでもが登場した。また、サンホ・サンイルペアが顔を寄せ合っている間にスヒョンが手の甲をそれぞれの唇に触れさせ、見えていない2人にあたかもキスしてしまったかのように勘違いさせるいたずらな演出で会場の笑いを誘った。

2部では、メンバー6人の唇のみを写した写真に1~6までの番号が割り振られ、その中からメンバーを当てる“君の顔は。”ゲームを用意。観客全員参加型として写真を載せたボードを入場時に設置し、サンホの唇だと思う番号の枠にシールを貼って事前投票をしてもらった。舞台上でもメンバー同士で予想しあいコーナーの最後に正解を発表したが、さすが日本活動でファンと多く触れ合っていることもあり、ファンの多くが正解の写真を選択。見事正解した観客の中からメンバーそれぞれが1人ずつ指名し、賞品として口紅を塗ったメンバーのキスマークとサインが入ったアクリルパネルをプレゼントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください