ドラマ「私の男の秘密」日本語も堪能なカン・セジョンのインタビューが到着!

THE FACT JAPAN / 2019年3月20日 18時11分

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.

「私の男の秘密」DVD カン・セジョン(キ・ソラ役)インタビュー到着!日本語も堪能なカン・セジョン、夢のひとつに日本のドラマ・映画出演も!

善なる男が悪へと変貌!? そして凶悪男が善に目覚める!? 瓜二つの2人の男と運命に翻弄された女たちが復讐のカルマに堕ちる…。ソン・チャンウィ主演の最狂マクチャンドラマ「私の男の秘密」DVDが好評リリース中!愛憎復讐劇として最高視聴率26.4%、驚異のNo.1視聴率を誇り話題を独占した本作で、ソン・チャンウィ演じる貧乏ではあるが、誠実に生きてきたハン・ジソプの妻を演じ、夫と瓜二つの男カン・ジェウクと遭遇したことで、逆境を跳ね返す逞しいヒロインキ・ソラ役を演じて話題となった実力派女優カン・セジョンのインタビューが到着!

●本作に出演を決めた理由を教えてください。脚本を読んでキ・ソラというキャラクターが辛い環境の中でも、明るくポジティブで挫けないところと周りの人に力を与える姿が素敵だなと思い、この役を絶対にやりたいと思いました。嬉しいことに監督から、私とソラは似ている部分が多いと仰って頂き、この作品に出演が決まりました。

●セジョンさん演じるソラは、いつも前向きで健気なキャラクターです。セジョンさんがソラに共感した点や自身に似ている部分はありましたか?生きていると幸せなこともたくさんありますが、誰もが困難にぶつかる時があります。そのような状況に置かれた時、挫けず前向きで、ポジティブな考えを持っている部分が似ていると思いました。

●ご自身の出演シーンやセリフの中で、最もお気に入り、あるいは印象深いものを教えてください。序盤に高校生の姿で登場する部分は少し恥ずかしかったですが、暑い中、家計を支えるために海苔巻きを作って販売するソラの初登場シーンがお気に入りです。記憶に残った場面やセリフは後半部分に多いのですが、ネタバレになってしまうかもしれないのでドラマを見て確認してください! ちなみに、私が1番多く言ったセリフは“ヘソルパパ!”(ヘソル=娘役の役名)です。

●ソラはドラマの中で、たくさんの困難にぶつかりながら、どんどん成長していきますよね。セジョンさん自身も、ドラマ出演を経て変わったことはありますか?変化というよりは、母親が存在する意味をもう一度考えさせられました。以前に他の作品でも母親役を演じましたが、本作では母親の責任感や偉大さをより感じることができました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング