SHINee ジョンヒョン、生放送中に「Girl's Day ユラさんのファンです!」

THE FACT JAPAN / 2013年7月4日 11時15分

MBCラジオ標準FM「シンドンの退屈打破」にゲスト出演したガールズグループのGirl's Day。メンバーのユラは上の画像中央。|提供 MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ガールズグループGirl's Dayのメンバーのユラ(20、実名:キム・アヨン)が、SHINeeのメンバー・ジョンヒョン(23、実名:キム・ジョンヒョン)からの熱烈な“ファン心”にありがたい気持ちを伝えた。
3日夜、MBCラジオ標準FM「シンドンの退屈打破」(以下、退屈打破と表記)では、ジョンヒョンが生放送の最中にシンドンに連絡して、「Girl's Day、ユラさんの熱血ファンです」と明かすと、ユラは「すてきな先輩が関心を持ってくださってありがたいです」と答えた。さらにジョンヒョンが「駐車場に着いていますけど、車から降りないで“退屈打破”を聴いています。番組本当におもしろいです」と愛情をみせると、ユラは「サイン入りのCDを差し上げます」とコメント。ジョンヒョンはとても喜びながら嬉しい気持ちを表せたという。この日ユラはGirl's Dayのメンバーたちが「男なら付き合いたいメンバー1位」にも選ばれた。メンバーたちは「ユラは怒ってもかわいい」「キュートすぎる」「優しくておもしろい子」など、さまざまな理由を伝えながら、彼女に対する無限な支持を送ったそうだ。
一方Girl's Dayは、音楽番組での1位公約として「尻尾を9本つけて“九尾のキツネダンス“を踊ります」を宣言して、話題を呼んでいる。また、この日の番組では、メンバー・ヘリの彼氏であるトニー・アンの曲『トップスター』がいきなり選曲され、笑いとともにスタジオを沸かせた。ちなみにこの二人は<スポーツソウルドットコム>の独占報道により熱愛が知られ、芸能界の公開カップルとして愛を育てている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング