少女時代 サニー、大ファンを名乗るイ・ソジンと出会い!!

THE FACT JAPAN / 2013年7月25日 18時27分

少女時代のサニーがtvNのバラエイティー「花よりお爺さん」に突然姿を現した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] ガールグループ少女時代のサニーが、自身のファンで知られているイ・ソジンと出会った。
韓国のケーブルチャンネルtvNで放送されるバラエイティー番組「花よりお爺さん」の関係者は25日、<スポーツソウルドットコム>との電話で、「サニーが台湾での「花よりお爺さん」の撮影に参加した」と明にした。サニーの「花よりお爺さん」の出演は、これまでサニーのファンであることを明らかにしてきたイ・ソジンのために製作陣が準備したサプライズプレゼントだという。
この関係者は、「サニーの出演は、極秘裏に進めた」とし、「『花よりお爺さん』チームの空港見送りの際に製作陣が準備した設定」と付け加えた。イ・ソジンは、「花よりお爺さん」の1話で、製作陣が「少女時代のサニー、4Minuteのヒョナと一緒に行く旅だ」と嘘をつくと、「サニーが本当に好きだ」と告白して話題になったことがある。
一方、「花よりお爺さん」のチームは24日、撮影のために台湾へ出国した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング