1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

女性ファン急増、アパレルSOÉJUはなぜ強いのか 年率160%成長を遂げるブランドの知られざる軌跡

東洋経済オンライン / 2024年10月17日 13時5分

--美しい試合を見るために、会社とブランドを育てていくと。

はい。もちろん、資金はあったほうがいいから頑張って経営するんですが、信念を大切にしていれば、結果はついてくると、今、改めて思っています。

--市原さんにとって、美しい試合のゴールはどこでしょう?

せっかく美しい試合をしているつもりなので、そこはちょっとエゴが入りますが、多くの人に見てほしいと思うんですよ。会社が成長して大きくなって、本当に働きやすい器になったら、より多くの人のお役に立てるのかなと。具体的には、まず上場して社会の公器になることを目指しています。

--多くの人を巻き込んだ、美しい試合が楽しみです。

仕事がずっと大好きですが、最近、誰かに任せて、任せた人が達成してくれたことの喜びをより強く感じるようになったんですよね。

アフリカに「早く行きたいなら1人で行け、遠くまで行きたいならみんなで行け」ということわざありますが、人生後半は、それをより意識しながら進んでいくのかなと思います。

芳麗:文筆家、インタビュアー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください