女性ファン急増、アパレルSOÉJUはなぜ強いのか 年率160%成長を遂げるブランドの知られざる軌跡
東洋経済オンライン / 2024年10月17日 13時5分
--美しい試合を見るために、会社とブランドを育てていくと。
はい。もちろん、資金はあったほうがいいから頑張って経営するんですが、信念を大切にしていれば、結果はついてくると、今、改めて思っています。
--市原さんにとって、美しい試合のゴールはどこでしょう?
せっかく美しい試合をしているつもりなので、そこはちょっとエゴが入りますが、多くの人に見てほしいと思うんですよ。会社が成長して大きくなって、本当に働きやすい器になったら、より多くの人のお役に立てるのかなと。具体的には、まず上場して社会の公器になることを目指しています。
--多くの人を巻き込んだ、美しい試合が楽しみです。
仕事がずっと大好きですが、最近、誰かに任せて、任せた人が達成してくれたことの喜びをより強く感じるようになったんですよね。
アフリカに「早く行きたいなら1人で行け、遠くまで行きたいならみんなで行け」ということわざありますが、人生後半は、それをより意識しながら進んでいくのかなと思います。
芳麗:文筆家、インタビュアー
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「誰にでも似合う服」年160%伸びるアパレルの正体 女性たちに熱烈支持される服はいかにして生まれたか
東洋経済オンライン / 2024年10月17日 13時0分
-
【SOEJU (ソージュ)】東海エリアで初めて「SOEJU 出張 Fitting Room」を開催
PR TIMES / 2024年10月7日 13時45分
-
【SOEJU (ソージュ)】ブランド設立6周年を迎え、キャンペーン開催。
PR TIMES / 2024年9月24日 15時15分
-
岩手発・ヘラルボニー「福祉×アート」その先へ ネクタイは3万円台 商品の魅力で選ばれる強み
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 11時0分
-
【SOEJU (ソージュ)】海外事業に進出 米国を対象に販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時40分
ランキング
-
1【ケンタッキー】「ファン感謝祭パック」(990円)が期間限定で登場! 単品で買うより520円もお得に
マイナビニュース / 2024年10月16日 16時55分
-
2「元恋人の思い出の品」を捨てない人は不幸体質になる…「断捨離」は物理法則上とても合理的といえるワケ
プレジデントオンライン / 2024年10月17日 10時15分
-
3「ぐりとぐら」作者、児童文学者の中川李枝子さん死去…89歳
読売新聞 / 2024年10月17日 13時26分
-
4「大谷翔平」が孫にしたい有名人1位に - 2位は?【50代以上の女性に調査】
マイナビニュース / 2024年10月17日 11時56分
-
5【賛否】男性の「スキニーパンツ」は女性ウケが悪い? SNSでは厳しい指摘も「ぴちぴちで変」「イケメンに限る」
オトナンサー / 2024年10月16日 22時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください