1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、目標をかなえるためにすべきこと

占いTVニュース / 2018年6月5日 17時0分

写真

 具体的な目標から、漠然とした目標まで、いろいろな目標があるでしょう。けれど、今の自分を振り返りながら、その目標について考えてみると、「このままでいいのだろうか?」と不安になることもあります。タロットカードで、目標をかなえるためにすべきことを占ってみましょう。

【質問】
 あなたの目標を1つ思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットカードを1枚選んでください。

A:「魔術師」のカード
B:「運命の輪」のカード
C:「死神」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「目標をかなえるためにすべきこと」
 個性的な3枚のタロットにはそれぞれ、異形の存在が描かれています。異形の存在は、あなたの目標をかなえるために超えるべきことに結びつけられるでしょう。選んだタロットから、目標をかなえるためにすべきことをみてみましょう。

■A:「魔術師」のカード……自ら行動すること
 心を決めて、自分で働きかけることを意味する「魔術師」です。あなたが目標をかなえるためにすべきことは、自ら行動することでしょう。お膳立てされることを待っていても、誰も動いてくれないはずです。むしろ、あなたの目標に必要なパートナーにも、あなた自身が説得する必要があるくらいでしょう。まずは、はじめの一歩を踏み出してください。

■B:「運命の輪」のカード……続けて波に乗ること
 めぐり廻る運命のいたずらを意味する「運命の輪」です。あなたが目標をかなえるためにすべきことは、続けて波に乗ることでしょう。チャンスの瞬間は、その場限りのものです。あとからそれを願っても、まためぐってくるとは限りません。また、1つの波に乗ったあとも、後ろからくる波に飲み込まれては意味がないはず。すべての波を乗りこなしましょう。

■C:「死神」のカード……区切りをつけること
 終わりとはじまりを意味する「死神」です。あなたが目標をかなえるためにすべきことは、区切りをつけることでしょう。これもあれもと多くのことを抱えていては、やる気が分散してしまいます。中途半端をやめて、1つの目標だけに本気になって向かいましょう。「ここまで」「ここから」というけじめをつけて、1つずつステップを進んでいくのです。

 目標に向かって順調に進んでいる手応えを感じているときは、何の不安もないはずです。けれど、少しでも滞ったり、期待していた展開が訪れないときは、目標をあきらめてしまいがちでしょう。目標がかないますように!
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの持つ魔力

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください