1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

血液型ランキング【浮気編】目の前で浮気されても気づかないのは●型!!

占いTVニュース / 2014年5月15日 21時0分

写真

 恋人がいながらほかの異性と関係をもってしまう浮気者は、世の中にごまんといます。ということは、浮気されてしまう人もごまんといるはずです。今回は、浮気の被害者になりやすい血液型をランキングでご紹介。あなたの恋は大丈夫? さっそく見ていきましょう。
 
■1位 O型……「私達は大丈夫!」が全然大丈夫じゃないパターン
 ハンター気質のO型は、恋を手中におさめるまでは情熱的に仕掛けていくタイプ。ときには身体を張ったり、金品を貢ぐこともあるでしょう。しかし、思いがかなった途端、恋人の座にあぐらをかいて何もしなくなるところが。「うちらは大丈夫~」などとノーテンキでいるため、浮気されやすさNo.1! 典型的な「釣った魚にエサはやらない」状態となって、ガッカリした恋人から浮気されてしまうことに。また、O型には自信家ゆえの危機管理の甘さがあるため、目の前で浮気されても気づかない傾向が……。恋人が浮気相手と去って行くのを、ぼうぜんと見送ることになるかもしれません。
 
■2位:B型……「自由がいいよね!」で相手が浮気し放題
 気分屋のB型は、常に自由でいたいタイプ。たとえ恋人でも、四六時中そばにいられると息が詰まって逃げ出したくなってしまいます。興味の対象がほかにできた場合は最悪。恋人をほったらかしたまま、何週間も連絡一つ入れない、なんてことも……。当然のことながら、B型は自業自得的に浮気されることが多くなります。「最近、会ってないな」と連絡を取ろうとしても、すでに手遅れ。しかしB型は、会っているときに楽しければそれでいいと考えるところがあるため、特に浮気をとがめ立てたりしません。三角関係のまま、付き合い続けることすらあるでしょう。
 
■3位 AB型……恋人に浮気されるかどうかは管理次第
 クールなAB型は、まず自分ありきの恋をするタイプ。恋人だからといって、土足で踏み込んでこられると拒絶反応を示します。もちろん、一心同体など真っ平ゴメンでしょう。「ベタベタしないで!」と、どんなときでも自分のプライバシーを確保しようとするため、必然的に恋人との間に距離ができます。暗くて深いミゾといってもいいでしょう。そのミゾを前にした恋人が浮気心を起こすのです! ただし、AB型には管理好きという一面があり、定期的に恋人の動向をチェックするため、実際浮気される率は意外と低いもようです。
 
■4位:A型……「もしや!?」で行動開始! 浮気を未然に防ぐプロ
 心配症のA型は、常に最悪の事態を想定し、先手を打つタイプ。恋愛においても、そのスタンスは変わりません。ささいな変化を見逃さず、あやしいと感じたら即恋人の行動をチェックするでしょう。携帯の履歴を盗み見するのは序の口。必要とあれば、尾行や聞き込みも辞さないはずです。万一、浮気の芽を見つけたら、今度はその芽をつぶしにかかります。もちろん、そうした行動を恋人に気づかれるなんてヘマはしません。プロの工作員もかくやという腕前で、恋人を自分の手に取り戻すのです!
 
 ちなみに、行動につながらない心の浮気くらいならOKなのは、O型とAB型。身体の浮気でも場合によってはOKなのは、B型。全部ダメなのはA型のようです。
(夏川リエ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください