赤ちゃんへの対応でわかる、異性をとりこにする恋のテクニシャン度

占いTVニュース / 2014年5月16日 21時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 友人の赤ちゃんを、少しの間、預かることになったあなた。すると突然。赤ちゃんが泣き始めました。その原因は一体なんだと思いますか?
 
A:お腹がすいている
B:オムツを換えてほしい
C:眠たくてぐずっている
D:抱っこしてほしい
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「異性をとりこにするテクニック」
 この心理テストでわかるのは、あなたが潜在的に持つ「異性が離れられなくなるテクニック」です。深層心理において「赤ちゃん」は母性の高まりを意味し、赤ちゃんを「預かる」というのは相手の心身をつかんで離さないというプロセスと関係があります。赤ちゃんが不快を示した時にとるアクションによって、あなたが異性をとりこにするテクニックを探り出します。
 
■A:お腹がすいている……テクニシャン度75% 感度良好、恥じらいタイプ
 「お腹がすいている」を選んだあなたは、原始的な欲求に忠実であるといえます。しかし、理性のある大人でもあるため、人の目も気にしてしまう……。あなたはそんな本能と理性のバランスを取るのが比較的上手といえるでしょう。恋愛においてもその恥じらいが男性の興奮をあおり、感度のいい反応が武器になるでしょう。かわいらしいあなたに男性は父性を掻き立てられるはず。
 
■B:オムツを換えてほしい……テクニシャン度90% 忘れられない床上手タイプ
 「オムツを換える」、つまり排泄行為を選んだあなたは、セクシーさとけなげさを持ち、男好きのする雰囲気を醸し出すのが上手といえます。排泄行為は社会的には恥ずべきこととされているのですが、だれもが皆やっていること。生きる上でそれを止めることはできません。動物的な行為に対しても受け入れられるというキャパシティの広さと、いやらしいプレイにも対応してくれる姿勢に男性はとりこになるでしょう。
 
■C:眠たくてぐずっている……テクニシャン度30% 故郷のおふくろタイプ
 睡眠は、三大欲求(睡眠欲・食欲・性欲)の中でも消極的欲求と言えます。それを選んだあなたは、相手を自由にさせるという包容力と、安心させるだけの安定感を持っています。それこそ、最後に男性が求めていきつく場所になれるのかもしれません。しかし、難点はなかなかそれに気づくのに時間がかかるということ。でも、きっとあなただけの相手が見つかります。
 
■D:抱っこしてほしい……テクニシャン度55% 聞き上手な聖母タイプ
 抱擁という甘えを受け入れる選択肢を選んだあなたは、聖母のような魅力にあふれています。男性のプライドを傷つけず、相手の話に耳を傾けることのできるあなた。たとえほかの女性と関係を持ったとしても、最終的にはあなたの元に戻ってくるでしょう。肉体的な魅力度はいまひとつですが、精神的な魅力が高く、飽きられることがあまりないというのが強みです。持久戦ならお手のものかも。
 
 フロイトは、心的エネルギーは性的エネルギーに基づくと考え、これを「リビドー(libido)」といいました。そして彼は子どもにも性欲があると考え、リビドーの対象は成長によって段階によって変化するそうです。そして、これらの中での母子関係が主に性欲に影響を及ぼすとか。深いですね……。
(脇田尚揮)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング