【心理テスト】ダイエットのやり方でわかる、勘違いしているセックスマナー

i無料占い / 2014年5月23日 21時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 恋人に、「最近、少し太ったんじゃない?」と言われてしまったあなた。ダイエットを始めるなら、次のうちどれ?
 
A:ウォーキング中心の運動
B:食事制限でカロリー調整
C:サプリメントで健康コントロール
D:エステに通う
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「あなたが勘違いしているセックスマナー」
 セックスと食欲は深く関りがあり、「ダイエット」は抑圧された欲求を意味しています。そこで、あなたが選んだダイエットの方法から「そのセックスが勘違いでないか」がわかります。選択肢から 「彼が本当はどうして欲しいか」を探り、彼が盛り上がるセックスはどういったものか、解説させて頂きます。
 
■A:ウォーキング中心の運動……喘ぎ声がAV女優じみてない?
 AV女優のような振る舞いをすれば、セックスが盛り上がると思っていませんか? 運動してダイエットをしようと思う人は、明るくて元気があるタイプ。セックスも楽しみたいので、その感じ方や喘ぎ声は、彼からすると大げさに見えてしまっているかもしれません。もしかして、感じている自分に酔っていませんか? 男性には演技じみて いるように取られてしまいます。どうせ演技するなら、「我慢しているんだけど、我慢しきれず漏れちゃった声」のほうが男性の興奮度も高まるはず。彼は我慢しているあなたの姿に、女性らしい慎ましさや艶な色気を感じそう。シーツをつかんで眉間にしわを寄せるのもGood。
 
■B:食事制限でカロリー調整…… 恥じらいを見せておけばいいと思ってない?
 生活を見直して、摂取カロリーを調整する人は実直なタイプ。セックスの反応も無難で普通。男性から見ると、地味でつまらないと思われているかもしれません。また本当に気持ちいいのかがわからないため、男性の自信を喪失させちゃうかも。恥ずかしくても、少し大げさに「どうしよう、イッちゃいそう」など、「嫌よ嫌よも好きのうちサイン」を出してみて。地味で大人しいと思われがちなあなたの感度がいいと、彼の興奮度もMAXになるはず。そういうギャップが堪らないんです、男って。
 
■C:サプリメントでコントロール……エッチな言葉を言えばいいと思ってない?
 医学的なデータや情報がいっぱいのサプリメントを選んだあなたは、知的で好奇心が旺盛。セックスに対しても気持ちいいとか、そこがイイと素直に言えちゃうかも。始めのうちはいいけれど、彼は内心、少し黙っててくれないかな……と思っているかもしれません。気持ちいい場所を伝えることも大切だけれど、おしゃべりのし過ぎはせっかくのムードを台なしに。もう少し「身体で反応を示す」ことを意識してみて。つま先がピンとなったり、女性の身体がビクンビクンと反応するのを見ることで、男ってさらに燃えるんです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング